続きが楽しみ

あぁ……封仙娘娘シリーズ等の作者さんの
作品、なのですね。
相変わらず……独特のノリ?とテンポ?が良い
と言いますか……続きが楽しみに成りますね。

ちゃんと完結して……新シリーズ?それとも、
短編?(1冊のみ)として、これも出版されると
良いですよね。
まぁ……何話まで行くのか?判りません
けれど……。末永いシリーズを期待します。

レビュー的には、
分類は、ホラーに成っていますけれど……
読者にとっては余り怖くないお話、ですね。
角川系専属の執筆者さん方々には、背筋の
凍り付く……様な実話、でしょうけれど。
角川だけ……なのか?業界全体的に、なのか?
は判りませんけれど……割とよく聞く
お話・噂……の類、でしたしね。

[↓追加:3/18]
不定期的に、ちょくちょくと確認にログインして
いたんですけれど……1話~2話のペースを考える
と、待ち遠しい3話目が……中々来ませんよね。
レビュー数や読者数的にも、かつてはピックアップ
に載っていても……おかしくなさそうな勢いが
あったと思っていたんですけれど。
何か、圧力でもかかった……とかでは、ないと良い
んですけれど。それとも、書き溜めが切れただけ?
なんでしょうか?ちょっと、気になりますね。