面白い作品を続々とありがとう!

なろうでも様々な作品を書いている作者さんお初です!
駄文失礼します。
カクヨムでも投稿すると聞き覗きに来ました。

パーティーの要、『勇者』が活躍するその物語を別視点で、しかも訳有りな人物たちが織り成す物語はとても斬新で、新鮮で面白く読ませてもらいました。

こういったクールな脇役の立ち位置の主人公は、ありきたりな物語ですと、頭足らずで、軽薄な勇者(笑)に嫌気がさして勇者とは別行動をとり、物語が進んでいくイメージが多いのですが、いい意味で裏切ってくれました。

主人公の仮面を買うシーンから、ゼ○ダの伝説のシ○クのような立ち位置になるんじゃないかとハラハラしています。
シリアスかと思いきやコミカルさも混ぜてきて、飽きないポイントですかね!
読者の想像、妄想を掻き立てるのがうまいです。

それぞれのキャラ立ち、話の構成、設定から、読んでてスッキリしていて、頭の中で想像が形になっていく情景は違和感もなく読むたびにワクワクします!

これからもたくさんの物語を期待しています!
よろしくです!

最後に、読者の皆さん、作者 槻影 さんのなろう作品『ていまそ』もとい『Tamer's Mythology』、『堕落の王』、『夢幻のソリスト・ウォーカー』もオススメです!
もおしろいですよ!
変に宣伝になってしまいましたが読んでみてください(笑)