少女の可愛さ、精緻な世界! 序章だけでも読んでみてください!


 世界が作りこまれてるんです。
 読み進めるたびに世界が広がっていくんです。
 種族から、歴史、神話、ふとした言い回しや竜の言葉まで。
 色んなものが少しずつ描き出されてきて、そのスケールがどんどん大きく感じられます。

 私たちは未知の世界を「冒険」するんです、主人公、ユグちゃんと一緒に。

 そのユグちゃんも、ふとした言葉遣いまで子供らしくて、それでいて賢くて聡いんです。いい子だな、優しい子だな、強い子だな、ってすぐわかるんです。

 まだ一章の序盤も終わってない物語です。
 でも、まずは序章だけ、読んでみてください。
 私たちの知らない世界が、そこで暮らす人々が、ユグちゃんが、いきいきと描かれています。
 きっと気に入ります。「早く続きが読みたい!」って思うはずです!