応援コメント

第10話「光が運ぶ謎と死と」」への応援コメント

  • ゼラキエル登場の絶望感よ。

    作者からの返信

    ゼラキエルをはじめ、セラフ級のパラレイドには圧倒的な絶望感を心がけてますね。それが伝わってくれたのは、とてもうれしいです。アイオーン級やアカモート級みたいな雑魚と違って、必ず単体で出てくる一騎当千の最強パラレイド…その力は地形さえ変え、島を消し飛ばしたりしちゃいます。さてさて、統矢たちは勝てるのか…今後も良ければ是非、読んでやってくださいね。

  • マジかよ……前回ズタズタにやられて、そこから機体もパワーアップしてないのに勝てるきがしねぇ……。殺られる!負けイベントだああああああ!!!

    作者からの返信

    ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます!パラレイドでも特別危険で量産型じゃないやつ、唯一人型で現れるボスキャラがセラフ級です。全部、どこかで見たことがあるよーなスーパーロボットが登場します(笑)普段なにげなくアニメで見てた必殺技も、パンツァー・モータロイドという汎用量産機の視点で見ると、絶望的ですね。そういう中で、知恵と勇気と気合と根性でギリギリ勝利する、そういうものにちょっと憧れて書いてます。楽しんでいただけたら嬉しいでっす!