応援コメント

第9話「襲来、天よりきたる害意」」への応援コメント

  • アイオーン級……雑魚兵なのにけっこう強そうな兵器を積んでるんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!拙作の世界では、パラレイドは雑魚のアイオーン級でもビーム兵器を持ってますね。命中率の高いビーム兵器で、飛行機をバンバン落としちゃうので…空軍が廃れてます。結果、数で推してくるパラレイドには「ビームが撃てないくらいの乱戦で近接戦闘するのが一番いい」という感じですかね。拙作、楽しんでいただけてれば嬉しいです♪

  • 統矢……パラレイド相手だとこんなに変わるのか……。なんたる……。

    作者からの返信

    この時期の統矢は完全に「パラレイド絶対殺すマン」ですね。幼馴染の死と、その彼女から引き継いだ形見の機体で戦う少年…創作仲間の友人からは「スパロボOGで、ゼオラに死なれたから闇落ちしたアラド」という、ものすごい的確な表現を頂いたことがあります(あ、ご存知なかったらスミマセン!汗)とにかく、まだ幼馴染のりんなの死を心の中で整理できてない状態なんですね。