応援コメント

月下の誓い」への応援コメント

  • アズライトが臣下に……。
    一人で抱え込むルークを、放っておかない面々。好きすぎ。

    「貴方は馬鹿ですか?」
    悶える。殿下にこれを言えるのもまたアズライト。考えてみると、みんなルークに辛辣よね。愛のある辛辣というか(笑)

    作者からの返信

    あんなことを言っていますが、カムールの人らは基本的にルーク大好きな面々が多いです。
    五年前の内乱でカムールの事なんか無関心だろうと思っていた皇子が皇主と一緒に来て、凄惨な実情を見て、感じてくれた。そればかりか理解すらしてくれた。それがかれらにとっては大きかったのでしょう。
    時には厳しいことを言うけれど、それはルークへの敬愛の裏返しみたいなものかなと思います。

    ビンタ出来るのがウィゼルなら、馬鹿呼ばわりできるのは、アズライト位なものですねw