応援コメント

薄氷の交渉」への応援コメント

  • ウィゼルが登場したことでニマニマしながら。
    やっぱりね、ウィゼルの暖かい感情が、読み進めていて本当に大好きで。
    むしろ、ルークがニンゲンでいられる瞬間って、
    ウィゼルと一緒の時なんかじゃないかと思ってしまいます。

    と言いながら、この徹底的に政治的な駆け引き。
    どうなるんだ。
    どうなるんだー!

    応援のイイネ、100回は押したい!
    レビューもう1回書きたい(笑)

    自分の執筆作業そっちのけで、更新をお待ちしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ウィゼルについては、当初、主人公と肩を並べて戦うヒロインとして書いていました。最初はお互いに大丈夫かなという登場の仕方でしたが、話が進むにつれてお互いに距離が縮まって、足並みもそろってきて。まさに対等な感じですよね。
    私も、彼らは良いコンビだなと思っています。

    アサドとターリクの駆け引き。
    そこにカダーシュも加わってさあ大変!
    どうなるんでしょう?(笑)

    水色緋色の更新も待ってます!