応援コメント

泥濘を背にして」への応援コメント

  • アズライトの擬似餌の作戦は、素晴らしいですね。

    まさかそんなことになっていたとは、
    感服しました。

    機転、機知が素晴らしいです。

    戦い方が、いつも、野蛮や暴力的ではなく、
    知的に思います。

    戦いや破壊を好んで、戦っているのではなく、
    守る為に、最小限に、
    上手く戦うというか。

    知識や知恵があって、
    そういう、人間性の部分で、
    勝っていく、人物たちではないかと思えます。

    寛容で、優しさがあるというか。

    悪を憎んでいるのだけれど、人間や国を憎んでいるわけじゃないというか。
    そういう、賢い、冷静な正義感を感じます。


    鉄女神が関係しているのでしょうか。

    国の、人間の、深い、
    簡単に解決出来ない問題。

    解決出来るでしょうか・・*

    イスマイーラの最後の言葉もまた、かっこいいです*

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうなんです。野蛮な方法に打ち勝つには、ある程度の知恵と技術が必要なので、そこを二人ともよく知っていたのですね。
    だから用意周到に仕掛けを施すことが出来たのです。
    そして幸運も重なりました。
    アズライトの疑似餌。L411から耳飾りを受け取っていなかったら出来なかった事でした。耳飾りに仕込まれた仕掛けと、タウルの持つ腕輪に仕込まれた仕掛けの相性が良すぎたのも幸運でした。
    ツイてるよ二人共!(笑)

    さて、国や民族という大きな枠組みでの問題。
    解決策が出るかどうかは、この先に!