応援コメント

8.異常な日常《後編》」への応援コメント

  • 馬鹿は嫌いだ…の辺りでシュルツ、人間ぽくないなと思ったら、サイボーグでしたか!
    間黒男みたいな感じでしょうか。

  • シュルツのマリアへの厳しい態度は自分への戒めなのですね。「この世は異常ばかり」のとこ刺さりますね。深いな。

    あ、お久しぶりです。またのろのろとになりますが、読ませてください(:D)┓ペコリンチョ

    作者からの返信

    コケコッコーかあちゃんさん!
    こんにちは!ご来訪ありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰しております!なんだかんだでもう5月半ば。。。月日は信じられない早さで進んでいきますね(汗)
    お声聞かせてもらえてすごく嬉しいです!わたしも、いま抱えてる案件済んだらコケコッコーかあちゃんさんの作品読みに行きます(←これ死亡フラグではないですよ(笑))完結になっていますね!