応援コメント

第2話」への応援コメント

  • しかも、金髪による笑い。声を出しての笑い。
    悔しいほどに面白いです。
    書き足りないので、失礼とは存じますが近況ノートにお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    近況ノートにはなにを書いていただいてもかまいません。
    ですがそちらも今、コンペ中につき執筆最優先なさってくださいね。
    とりあえず完結させると読んでくる人が集中して来るそうです。
    僕のほうは期間中に完結はさせないつもりです。
    ご意見を頂いて作品を変化させるのが本来の趣旨だったので、もしなにか、展開予想、オチの予想等ありましたら執筆落ち着いてからでも教えてくださればm--m
    それとツイッターのロックで初期化のおそれから、無言フォロー等したとおもいますが失礼いたしました。