結局我慢できずに公開しました。
「学校の地下で秘密結社が極秘裏に動いてる」っていう子供の頃のイカれた妄想から作った作品です。

完全に私得な設定でしかないんだよなぁ(呆)。

3件のコメント

  • 移動の件、ありがとうございます。どこまでやれるか分かりませんが、こうして優しく背中を押して頂けた以上、書籍化とは行かずともなんとか頑張ってみます!

    新作、さっそく読ませていただきました! あちらに感想を残さずに申し訳ありません……クオリティの高いアレを作る時間が(汗) 

    ガッコの地下に……っていう妄想、しちゃいますよね(ゲス顔) 実際に、これは大学の話なんですが、あったんですよ(唖然) これ学校の名前出しちゃっていいのかな……東京学◎芸大学(◎の意味ねぇ!)の地下には、過激派がアジトを持ってるだとかなんだとかっていう噂が!(ホント) 私は海外に行く前に学芸大の近くの国立(くにたち)にある大学に通ってたんですが、学外の私でも知ってるんだから相当なモンです(真顔)

    ひろ

  • 廣末わかこ 様
    コメントありがとうございます。

    ノベプラでの活躍、応援しております。頑張ってください!

    新作、読んでくださってありがとうございます! 読んでくださっただけでも凄く嬉しいです。なにせ超展開が過ぎるので……。

    学芸大は……知り合いの母校です(笑)。なのでちょっと驚いてます。その噂知ってるのかなぁ……。
    てか国立市の大学って、私1つしか知らないんですけど……まさか……(驚愕)。

  • 応援していただいて、というか返信していただいて嬉死(成仏)

    読みましたよぉ(ゲス顔) 超展開いいじゃないですか! web小説にしろライトノベルにしろ、御託並べない系の小説は衝撃的なできごとが続くくらいがちょうど良いって思ってます!(無責任すぎる……) のんびりしてるとブラウザバックされちゃいかねませんし……自作へのアクセスはスマホ・タブレットからのものが圧倒的に多いことをgoogle解析で知ったので余計にそう思うんですが(一応根拠はあった模様)

    元学芸大生のお知り合いがいらっしゃる!(驚) じゃあ知ってるかもしれませんね……ちなみに、私は初等教育課程の人に聞きました! 学科は少人数なので個人特定につながっちゃうから勘弁してください何でもs(転倒)

    >大学特定したゾ(公安)

    ……んー……ぉ……そうでしたねそう言えば……で、でも私は結局海外に出てしまいましたから……(怯) そんでもって今はツイッターの自己紹介にある通りですから……企業エリートにはなれませんでしたから……(縮こまる)

    ひろ

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン