• 異世界ファンタジー

まりんこ最終章始動です。


前回の活動報告でコメントを頂戴しました方々および読者の皆様にはこの場で深く御礼申し上げます。

人差し指は抜歯して傷口も塞がりましたが、親指はまだまだ再生途中です。

もっとも、タイプはそこそこできるようになったので遅いながらも進めていきたいと思っています。



というわけで、お待たせいたしました!
まりんこ最終章です! 綺麗にまとめるならここらで畳んだ方がいいと思っての判断です。その気になればまだまだお嬢様の進撃は書けますが、まずはまとめる能力を養うために終わらせます。

最近いただいたレビューにもあったけど、これをもっとウケる方向にするのなら、コメディ路線(海兵隊超人思想とか?)+兵器バリバリの路線にするべきだったのでしょう。
とはいえ、今さら切り替えても雰囲気ブチ壊しになるだけなので、本作はそういうちょっぴり硬派なものとしてしっかり完結させます。

もしも何かのご縁をいただけて書籍化となれば、エンタメ性をUPさせるためにそういう部分も含めた無理のない範囲での改稿とかやってみたいですね。

面白いと感じてくれた方、遠慮しないでしっかり☆やらレビューをつけていいんですよ!!(叫び)



それではまた次回!

1件のコメント

  • 待ってました!!!ヽ(^o^)丿
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する