• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

2018年6月22日 これ推し作品募集。あといろいろ。

おはこんばんにちは。美島です。

「Please tell me」の完結記念のどうたらこうたらはいつやるんですか?って方がいらっしゃいましたら、お待たせしました。今です。

 完結したのが4月の始めごろなのに、今まで何やってたんですか?と聞かれたら、まぁその忙しかったんです。主にシノアリスとかなぎプロとかシノアリスとかお茶会とかシノアリスとか。

 ツイッター見てくれてる方は知ってるかもしれませんが、日に日にシノアリス廃人になっております。小説疎かになってませんか?すいませんごめんなさい。

 というわけで怠惰な自分ですが、本日までに「Please tell me」が8900PVを頂いております。感謝しかないです。他にも応援コメントやレビューをくださった方々。またツイッターで励ましの言葉をくださった方々、本当に応援ありがとうございます。

 新連載の方も頑張ってはおりますが、まぁ人気ジャンルでは無いし基本底辺なので、あんまり大手を振ってお礼を言えるような結果が出ていないことは申し訳ないです。強いて言うなら、ノリと勢いだけで初めて爆死した「ピコハン」にレビューをくれたかーや・ぱっせさんのコメントが素晴らしすぎるという点でしょうか。1000PVいってないのに更新してサーセンっした。許してくださいなんでもしません。

 諸所企画の方に参加させていただいておりますので、見かけたら1話だけでもいいので手に取っていただければと思います。企画主の皆様、お世話になっております。今後ともよろしくお願いします。

 さて、最近ですね、他の作家さんとの交流も大事だと思い直しまして、しかし自分はあまり本を読まない畜生でして、お世話になってるフォロワーさんの作品を読みに行くんですが、途中ででろーんしてしまったりしてまして。

 という状態なので、「これ読んで欲しい!!」と言うのがあれば、ぜひ進めていただきたいです。企画にはしませんが(やり切れる保証ができないため。やるならちゃんとやります。)、自薦他薦問いませんので、見どころを添えて薦めていただきたいです。

 本当はなぎプロの方々のを読まなきゃいけないんですけどね……何分なろうのレイアウトが苦手でして……はい。

 それでは、まだまだな小生ではありますが、これからもよろしくお願いします。感想も、首を長くしてお待ちしてます。自分も書きます。

ではではノシ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する