• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

2019/01/01 あけましておめでとうごぜぇます。

 皆さんおはこんばんにちは。美島です。
 
 年末年始はいかがお過ごしでしょうか?私は年末に扁桃腺炎で39.6度の熱にうなされ大掃除に敗北し、元旦に食べ過ぎてゲロを吐いて敗北したりしております。敗北者じゃけぇ・・・・・・。

 小説の方は敗北しないように頑張ります。ところでなんで敗北って言うんでしょうね。俺の敗走先に北も南もないんですが。

 さぁ恐らく週刊文春にもスクープされない俺のクソどうでもいいプライベートはいいとして、皆さまに朗報です。

 なんと!新連載!「GHOST~キミヲクラウ~」が始まりました!いぇい!

 とあるコミュニティで生まれた企画ものが、存外面白く書けたのでもうこれ長編化しようって安直な考えだったのですが、いい感じに設定とか続きも生まれてますので、楽しみにしとってください!今回は大丈夫です!結構長めにやります!

 そんでですねぇ、こんだけ勢いつけてあれなんですがねぇ……。

 リアル多忙につき、しばらく更新が不定期です(´・ω・`)

 ……はい、本当はもっと準備するつもりだったんですが、ダメでした。すんません。

 カクヨムコンにギリ間に合うかどうかでやってたんですが、間に合いませんでした(TT)

 今度転職するので、そのためにこっちはあんまり時間が取れなさそうです。転職して落ち着くであろう3月が4月ごろには、定期更新になれるように頑張ります。

 スタートから色々不安ですが、どうかお付き合いいただけますと嬉しいです。

 その分中身を頑張ります!えぇもう!待った甲斐があったと思わせるぐらいには!

 今回は得意な事に偏るつもりなので、ガンガン書いていきますぞえ!(`・ω・´)

 というわけで、2019年もよろしくお願いします!ではではノシ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する