• 恋愛
  • 現代ドラマ

年末のご挨拶

こんにちは。早いもので、今年も残すところあと僅かとなりました。
今年書いたものを振り返ると、思いのほか短編を書いたなぁ……という一年でした。
(以下、今年書いたお話のリストアップ)

『コトダマアソビ』第2章~第4章途中まで改稿(現在約40万字地点まで連載中)
『夜明けのミモザ』約27000字(同人誌:表題作のその後のお話含む)
『透明な情緒の訳し方』約4000字
『学校童のカシマさん』約10000字
『パンドラの箱に星を集める』約8000字(※カクヨム未公開)
『ことだまあそび』(※なろうで連載中・本編完走者向け番外編)

個人的にはもっと新しい長編を書きたかったり、コトダマをもっと進めたかったり、もっともっと短編いっぱい書きたかったですね……もっと執筆スピードを鍛えていきたい……。

それに、河出書房新社様の短編集『5分後に美味しいラスト』に拙作短編『おはよう、白雪姫』を収録していただいたことで、色々なことを勉強させていただけた一年になりました。

書籍の方もWEB公開した小説の方も、拙作に温かなご感想を下さった皆様、ありがとうございました。来年も、楽しく創作活動をしていきます(コトダマ第4章を進めることと、今書いている新しいお話が書きあがったら、何かのタイミングで公開したい……!)。

来年は、イベント等にも楽しく参加できたらいいなぁ……と願っています。皆様も、よいお年をお迎えください~(*´ー`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する