• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

お礼とようやくの更新について(汗)

いつもお読みいただきありがとうございます!

まず始めに!
140文字小説「おそろい」に、お星さまを頂きました!
本当に本当にありがとうございます!
すでに埋もれている作品なので、読んでいただけただけでも嬉しいのに、評価までしていただけて本当に嬉しいです!


それから……。
すみません、やはり随分とあいてしまいました(汗)
ですが、やらなければならない事は何とかほぼほぼ終わったので、心置きなく執筆したいと思います!

……と、近頃執筆に使っているタブレットが絶不調で、せっかく書いても、保存する前のモノが電子の海に消える消える!

そろそろ買え時でしょうか……。
でもでも、前からずっと欲しかったモノがあって……使える予算を全額そっちにつぎ込むか、削ってタブを新しくするなりノートPCに乗り換えるか……。
悩みどころ( ;´・ω・`)
そうこうしてるうちに、予算がなくなっている……というパターンだけは回避したいですが(汗)

えっと、今回から屯所のお話に戻りましたが、電子の海に消滅させながらも書いている途中で気づいたんです。
きりがいいところまで書いたら、これきっと6000文字くらいある……と。
中途半端な所で切るのはあまり好きじゃないんですが、今回はさすがにわけることにしました。

切る場所を変更したせいで、やたら文字数少ない所が出てくるかもしれませんがお許しを……( ;´・ω・`)

それでは、今後もどうぞよろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する