• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

お礼と独り言。

いつもお読みいただきありがとうございます!

また少々更新があいてしまいましたが……(汗)
なんとその間に、満点評価を頂いてしまいました!
もう本当に本当にありがとうございます!とーっても嬉しいです!
他にもフォローして下さる方がいたりと、本当にありがたい限りです。
全て励みになっております。


さて。
本編では長州から脱出しましたので、次回からはまた屯所でのお話に戻ります。
現在慶応2年の4月ですが、出来事は勿論色々とありますが、“新選組”としてみた場合、この年は比較的穏やかかもしれませんね。
3年になると、新選組も歴史も大きく動くので……。


……と。
更新……早くしたいところですが、コロナ騒動で停滞していたモノが急に動きだし、期日つきでこれよろしく、といきなり渡されても!という状況で(汗)

大した内容じゃないのはわかっているけれど、人には得手不得手というモノがあると思うんです!
無駄に時間ばかりかかって一向に進まない(汗)
……という愚痴でした( ;´・ω・`)

とっとと片付けて、心置きなく執筆に戻りたいと思います。

というわけで、また更新があいてしまったらすみません(汗)

そんな感じですが、今後もどうぞよろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する