発情狼と、男の子のことが全然分かってない王女さまの、全然じれったくない恋の顛末 「お月様にお願い!」PV32000ありがとうございます

いちゃいちゃ・らぶらぶ・時々シリアス。肌色おおめな人外狼×王女の物語。完結。性描写あり。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882539816

前回は2018年8月4日にありがとうございます記事を書きました。

相変わらずぽけーっとしている間にありがとうございます記事の時期がやってまいりました。いつもぼけーっとしている完結作品であります。ありがとうございます!星もハートも増えないけどアクセスだけはほそぼそとしたうちの作品のなかでいちばんです。いつもありがとうございます。

8/28
相変わらずなんの反応もないままpvだけが増えていきますありがとうございます。とはいえ反応しようにも反応できない作品であることは作者みずから分かっております。ほんとうに申し訳ございませんでしたあ!
でも、ほら、勇気を出してレビューしてくださった(おい)方々のレビューに「いいね!」をつけるのは匿名でできますので!

なんと!
匿名で!
レビューに!
いいねがつけられます!

もしよろしければ、当作品にいただいているレビューにいいねをつけてくださるとすごくうれしいです。


以下コピペ。これからは上に上に文章を付け加えることにします。じゃないといつも同じこと書いてるよにしか見えない・・・



と前回もコピペですませたのですが、実際星もハートもたぶん増えていないので問題ないです。未確認ですが!
同じ狼系で「狼と神官と銀のカギ」っていうのもありますのでこっちは女の子が狼ちゃんで、なおいっそう、異種族の禁忌なイメージが強いバージョンです。もし、もふもふしっぽがお好きな方がいらっしゃいましたら、こちらもぜひどうぞ。


とここまで前回のこぴぺを微妙に改変して済ませたわけですが

本能のままにいちゃいちゃしたいだけの狼くんとふわふわ天然な王女のいちゃいちゃしているだけの話だということは繰り返し主張しておきたいと思います。ありがとうございました。

といつものとおりすべてコピペで済ませました!ありがとうございました!
とはいうものの、これ
いったい誰が読んでるんだ・・・どうやって読んでるんだ・・・
ほんとうはぜんぜん読まれてないのでは・・・


と毎回のごとくコピペネタですませたいところですが
今回は早くないですか?何が起こったんだろう。炎上!?
まあいいや(あんまり気にしない)ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する