もしかして、女の子だとバレたら命はない!?「exile チェシー・エルドレイ・サリスヴァール、薔薇の手紙を受け取る」 PV22000 ありがとうございます

2018年6月25日
愛するひとへ、かなわぬ思いを託す。手紙にまつわるささいな行き違いが、取り返しのつかない後悔を生む。
ルーンの聖女の花誕祭が執り行われるさなかに吹き荒れる吹雪。それはザフエルの過去のように、白く、暗く、凍りついて。


第11話よりどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882745580


前回は2018年6月16日にありがとう記事を書いています。


11話からは一話完結ではなくて、本編最終回のラストまで、全部、時系列順に話が続きます。


冒頭でニコルが受け取った手紙は、だれからのものだったのか。
ザフエルが受け取った手紙には、何と書かれていたのか。
チェシーが受け取るであろう手紙には、何が書かれているのか。

よろしくお願いします。今の章は珍しく普通に恋愛っぽい話です。

ということで毎度のありがとうございます記事です。なぜかやたら反応の薄い作品なんですけど、ここ最近、ぱぱぱっとフォロワーさんが増えてぱぱぱっとフォロワーさんがいなくなるとう謎の(w)現象が起こっております。わーどうしてだろーふしぎだなー(棒読み)

今後、キャラが増えてきますので、誰こいつ?って忘れられないよう頑張りたいと思います。

5.5話で出てきたアンドレーエさんとか、バレンタイン番外編で名前の出てくるエッシェンバッハさんとか、あとザフエルさんの(ピー)とかですね。ゾデイアック軍の敵方もいろいろ出てくるので戦記ものって大変だなーって思いました。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する