exile 男装メガネっ子元帥、記憶喪失になる PV16000 ありがとうございます。& お絵かき掲示板設置。

男のふりをしていることをすっかり忘れ、凶悪な女ったらしや溺愛ストーカー軍人のうようよするノーラスを無防備にうろうろする話。
第9話よりどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882745580


前回は2018年2月8日にありがとう記事を書いています。


は、はやい!10日で1000も回っているではないか!
前回、猛烈に自作語りしすぎたせいかしらww

なのに全然更新してないという。
だって雨が降って風が吹いたらインターネットがつながらないんでカクヨムにもぜんぜんつながらなかったし(なのにツイッターだけはなぜかつながるという)(でも画像や動画はまったく表示されない)



インターネット老人会書いてたとかそういうのはなかったことにしておきます。あれは熱病みたいなもので、一日ばーっと書いたら熱が冷めるのですw小説連合とか小説げったぁとか顔パラのこととか、いわゆる小説検索サイトのことをかきたかった。



そうそう、プロフィールにもでーんと載せましたが、
お絵かき掲示板を設置しました(配布元さまありがとうございます)。


インターネット老人会にも書いたけど、お絵かき掲示板は当時の小説サイトに必須だったんですよね。お絵かきできなくても設置してた。ふらっとやってきて鬼のようにうまい絵を投下していく神がいっぱいいました。

なんで、
カクヨムの小説のイラストや、自作の絵を描いてみたいなーって人がいらっしゃったら、ぜひ、お気軽に使ってください。投稿データはいずれ消えちゃうんで、残したいかたは絵を直接PCにダウンロードしてくださるとありがたいです。
http://nnr2.sakura.ne.jp/potiboard/index.html


いまんとこは私のお絵かき練習場となっております。

1件のコメント

  • 当時、小説サイトを覗いた事はなかったですけど、お絵板は必須だったのですね。その頃の小説サイト、見てみたかったな。
    私も自サイトにお絵板を設置していましたけど、ほとんど自分の落書きで埋まってましたわw ゲストさんが絵を描いてくれると飛び上がるほど嬉しかったなぁ……(遠い目)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する