大変ご無沙汰しております。怒涛の半年でございました。
途中しばらく更新が途絶えたりしてすみませんでした。

さてさてどうにかこうにか、最後のほうは這いずる感じになりましたが、双子話のお姉ちゃん編も無事完結しました。
完結というか、リサイクル完了といいますか…莫大なストックがついにゼロになってしまった…あわわ…。
何はともあれ、長々とお付き合い下さいましてありがとうございました!
番外編とか短編とかもそのうち載せたいな~と思います。

ぼちぼち次の準備でも始めようかなと思ってとりあえず概要ページだけ登録しようとしたのですが、カテゴリ登録で早くもドン詰まり。
次に予定している作品を当てはめるとすれば、「恋愛」か「ラブコメ」の二択。
「ラブコメ」は主に男性主役のラブストーリー、「恋愛」は女性主役もしくは同性同士のラブストーリー、という趣旨に沿って分けなければいけないようなのですが。
どっちにもあてはまらない。というかどっちにも当てはまる。
カテゴリで分けるとごくまれにステルス地雷になる可能性がある気がするので、本当に困ります。
まあでも、男性主役だけどノリは今まで通りの少女小説なので、「恋愛」でいいかな…。

ただ、本当、「雑食」の方におすすめします。今回は、特に。
女装男子、ファザコン義妹、ドSの義兄によるニセ家族物語『両棲人魚』。連載準備が整ったらまたお知らせに上がりますね。

2件のコメント

  • 花乃編完結おめでとうございます!
    思えば昔、初めて鈴鹿さんのサイトに出会ったときもちょうど花乃編連載中でした。またこうして完結に立ち会えるなんて嬉しい!何年経ってもやっぱり大好きな物語で、まっすぐな花乃は私の憧れです。

    そしてまた両棲人魚を読めるときが来るなんて…!もしやこの先、倭第二部やプリグリの続きなんかも期待してしまって良いのでしょうか…!(欲張りすぎですね)
    鈴鹿さんの物語が大好きです。楽しみにお待ちしていますので、ぜひ鈴鹿さんのペースで執筆していってください♪これからも応援しています。

  • ステキなお言葉をありがとうございます。
    リサイクルにも関わらず2度も完結にお立ち会い頂けるなんて、作者冥利に尽きます!
    本当に長い間作品を忘れずにいてくれて、感謝しかありません。

    しかも倭やプリグリの単語まで出てきてとてもびっくり、なんという記憶力でしょうか!
    人魚と同じくこちらもずーーーっとどうにかしたい話になってるので、両作ともいつかお目見えできればなあ、と思っております。
    なかなか気の長い話になると思いますが、そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン