いつも有難うございますm(_ _)m
夢野です。

さて、行き成り本題です。
『ようこそ混沌!グッバイ平穏!』の連載を始めました。
ちょっと、『冷麺始めました』みたいなノリでスタートです。

更新頻度に関して、一応は一日一話をアップする予定ですが、それもストックが続く限りなので、どこまで続くやら......
できる限り一日一話を目指しますが、滞ることもあるかもしれません。
先にお詫びさせて頂きますm(_ _)m

ストーリーについては、以下のようになってます。

----------------------
あらすじ
----------------------
 その年、地球は原因不明のファンタジー化現象に襲われた。
 至る所に見知らぬ木々が生え、アスファルトの道路、コンクリートやブロックで造られた歩道、誰もが安らぎを求める家々、そんな何もかもを粉砕すると、一夜にして見慣れた風景をジャングルへと変貌させた。
 そこでは、地球に存在する筈のない魔物が跋扈《ばっこ》し、驚き慄く人々を容赦なく襲い、食い散らし、唯の肉と骨へと変貌させた。
 これは、そんな混沌たる世界で、少しばかり空想壁のある中学生――黒鵜与夢《くろうあとむ》が、世界最強の魔法師をめざす物語。

-------------------------

という訳で、今度は現在の地球が舞台になります。

宜しくお願いしますm(_ _)m