いつも読んでいただいて有難う御座いますm(_ _)m
 夢野です。

 遅くなって申し訳ありません。新作を投稿のお話です。
 内容は以下の通りになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<初投稿予定日時>
 2/12(日曜日)午前8:00

<作品名>
 気分は最強最低!~異世界日本を蹂躙してやる~

<更新>
 不定期

<ジャンル>
 SF? 異世界ファンタジー? ラブコメではないはず......
 R18?

<あらすじ>
 運動が苦手でどちらかと言えばガリ勉タイプの新藤昴(しんどうすばる)は、受験を控えた真面目な中学三年生だった。
 そんな彼が受験を控えた数日前に、突如、異世界へと召喚される。
 ところが、召喚された理由も分からぬうちに、異世界日本で新薬の被験体とされてしまう。
 その新薬による苦痛に耐えられなくなった昴は必死に助けを乞うが、彼を助ける者は誰も現れなかった。
 そこへスバルなる人格が登場し、その人格と入れ替わることになるのだが、このスバル、すこし倫理に問題のある性格だった。
 そんなスバルと入れ替わった昴は、結果的に失敗作と判断されて廃棄処分となってしまうことに......

 さあ、昴と入れ替わったスバルが異世界日本で暴れまわる時がきた。
 さて、昴(スバル)は異世界日本でどんな生き様を曝すのか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 出来れば毎日の更新にしたかったのですが、現状の生活等を加味して不定期とさせていただきました。
 恐らく、2~3日に一話はアップできると思います。 

 ということで、どうか宜しくお願いしますm(__)m