• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

さぁ~て、悪者で行こうか 一章完結

いつも有難う御座います。

皆様のお蔭で第一章を完結することが出来ました。
本当に有難う御座います。

本作品の第二章に関してですが、少し書き溜めてからの投稿とさせて頂こうかと思っています。

これからも楽しい作品となるように、頑張っていきますので、如何か宜しくお願い致します。

2件のコメント

  • 一章完結お疲れ様でしたm(._.)m

    伏線などの含み持たせる為だと思いますが、あまりスッキリとはいかず、モヤモヤ感が残ります。

    今の段階で質問し過ぎると、今後の展開をネタバレや狭める結果になりそうなので、にニ章を楽しみにしてます。

    個人的には11人もロココの敵がいて、強力な仲間まで居て皆逃げられる所がモヤモヤしました。 (少し捕まえたかったかも…)

    いきなりなボス?交代や、指名手配までしてたあの家が、今後反省モードなのか、それとも…?(笑)

    など…言い出すと切りがないので(笑) 質問ぽくなってますがこれには答えないで、今後の展開で謎が解明されていき、スッキリできる事を期待してます。

    悪者展開も期待しつつ再開をお待ちしています。
  •  いつも応援して頂いて、本当に有難う御座います。
     そして、本当に励みになってます。m(_ _)m

     そうなんですよね。
     私自身も、もう少しスッキリ終わらせたかったのですが、布石
    を残そうとしたら、こんな流れになってしまいました。^^; 

     ネタバレになると面白味に欠けるので、あまり深くは話せませんが、ここまでは土台を作る事をイメージしてました。
     これからは、あまり嫁が増えるとかの展開はなく、新展開へと進めるつもりなのですが、それだと本筋と全く懸離れてしまいそうだったので、一部の召喚者にはそのまま残って貰いました。

     展開については、抑々が裏を掻いたりとかを考えていないので、直ぐに見えてくるかと思います。
     そして、一番問題なのは、ここまで来てどうやってタイトル通りのお話にしていくかですね^^;

     今後とも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する