• 恋愛
  • ラブコメ

こっそりお知らせ

「離婚届を出す朝に」一迅社メゾン文庫さまより発売しました。
書店にて見かけられた方は是非ご検討下さいませ。

そして購入報告を下さった皆さまありがとうございます(涙)
このご恩は忘れません!

全然こっそりではありませんでした(笑)

さて、昨日はサッカーも快勝しました。
いよいよワールドカップの季節でございます。

久々にサムライジャパンらしい試合だったのではないでしょうか。

サッカー観戦好きとしましては、ちょっとしばらくは執筆が手につかない状態になるのではないかと思います。

読もうと思って買ったままたまっている本を読んだりしながら、何作か書きたいものを少しずつ書いていこうかと思っています。

しばらく投稿はないかもしれませんが、読む方は引き続き活動していますので、コメントなどにちらほら現れるかもしれません。

元気にしていますので心配しないで下さいませ。
そして忘れないで下さいませ。
思ったよりすぐに戻ってくるかもしれませんので。

野球部エースは早めに書こうと思ってます。

ではでは最後になりましたが、フォロー下さったかた応援やお星など、そっと置いていって下さる皆さま、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

31件のコメント

  • ライオンさん、こんばんはー!

    忘れませんよ。元気でいられるのが一番ですから。

    そして、買いましたよ!家にありますよ、ライオンさんの本が!!
    とてもたいせつに思えて、まだ表紙と裏表紙しかおがんでおりませんが、時間がとれ次第、一気に、たいせつに読ませてもらいますね。

    野球ドル、気になる終わり方だったので、気になります!

    では、失礼します。
  • ライオンちゃん、こんばんは♡

    今朝「離婚届を出す朝に」読了しました。
    ここ最近の読書の中で、いちばんすてきな時間を過ごさせていただきました。
    ライオンちゃんの作品は、読み始めると止まらないので睡眠不足になります(笑)

    紫奈ちゃんは、史上ナンバーワンの共感キャラでした。似すぎていて、数ページごとに心が辛い。だけれど私は紫奈ちゃんほどすてきでも強くもなくて。ページをめくるたびに、私も一緒に成長しているようなきもちになれました。紫奈ちゃんと会えて(勝手に知り合った気でいます)本当によかった。

    那人さん、由人くん大好きです。
    ヨネ婆さんも♡
  • 晴人ちゃん

    買って下さったのですね。
    ありがとうございます(涙)

    無料で読めるサイトで読んで頂くだけでもありがたいのに、お金を出して買ってくださる皆さまには感謝してもし尽くせません。

    縁起でもないタイトルのわりに後味は悪くないと思います。
    お時間あるときに読んでみて下さいませ。

    そしてしばらく投稿するメドが立たないだけで、書く読むしておりますのでね。晴人ちゃんのネイサンと五つ子ちゃんも楽しみにしています。
  • 愛夏ちゃん

    さっそく読んで下さったのですね。
    そして史上ナンバーワンの共感とは嬉しいです!

    愛夏ちゃんのholoholoを読んで、友人や今まで出会ったいろんな人を思い出しました。傷ついて悩む人たちに本当はかけたかった言葉がたくさんあって、でも現実で口にすることは出来なくて……。

    そんな言葉を詰め込んだような小説なのです。

    愛夏ちゃんに向けて書いた章があります。
    由人くんの教育に悩むシーン。
    差し出された多くの手を全部全部つかんでしまったらいいのだと。

    なんだか偉そうなこと言ってますが、優し過ぎる人には行きづらい世の中ですから、もっと図々しくていいのだと、そんな思いで書いたシーンです。

    共感して頂けてとてもとても嬉しいです!
  • くれあちゃん

    買ってくださったのですね。
    ありがとうございます!

    いつもいつも、くれあちゃんにはしてもらうことばかりで。
    いつかご恩を返せたらと思います。

    新刊コーナーに並んでいましたか。
    新規レーベルですが、がんばって下さってるようです。
    本当にありがたいことです。

    お時間ある時にゆっくり読んで下さいませ。
    ありがとう!!
  • 夢見るライオンさん
    こんにちは。

    本日、書籍をゲットしました。
    (o´∀`)b久しぶりの書店。書店内を不審者のごとくウロウロし探しました。
    (大型書店だったので新刊コーナーがたくさんあり迷子になりそうでした。笑
    途中ビーズログの単行本が一迅社の単行本棚にあり、そっとKADOKAWAの棚に戻す。ますます不審者ですよね。笑)
    その書店ではラスト一冊でした。セーフ。
    強制的に家に連れて帰りました。
    おお、ライオンさんはB型なんですね。←これは内容とは関係ない。w
    とても読みやすいです。
    ゆっくり拝読させていただきます。
  • ayane様

    見つけて購入頂いたのですね。
    ありがとうございます(涙)

    お知り合いの方の本が書店に並ぶようになってくると、いろいろ小細工をしたくなってきますね(笑)

    つくづく目に付くところに置いてもらうというのは大変なことなんだなあと思いました。無名作者の身の程を思い知りました(笑)


    ラスト一冊を持ち帰って頂けることは、作者にとってありがたいことです。嬉しいです。
    最初から一冊しか置いてなかった可能性もありますが(笑)

    そうなのです。野球部エースを読んで下さってるかたは、あまりに予想通りだっただろうと思いますがB型でございます。
    ただし厳密にはBOでございますので、自分ではO型強めのB型だと言い張っております(周りから否定されますが)

    落ち着いたら一度ayaneさんとは私信にて語り合いたいですね。
    そのうちお邪魔するかもしれません。
  • ライオンちゃん

    引き分けたね〜〜✨
    ナイス勝ち点1⚽️
    2回もよく追いつきました。

    岳さん、いいわぁ。
    要じゃん?
    わぁい!!

    おめでたいコメントの中、お邪魔しました💦💦
  • 今日子ちゃん

    返事が遅くなりました!

    いえ、ちゃんとライブで見ましたよ。
    ただ今日は仕事が忙しい日だったので寝なければと試合終了と共に即効寝てしまいました。

    あれだけ興奮したのに即効で寝れてしまう自分が怖い(笑)

    ホントにいい試合だったね!

    活躍すべき人が活躍して、みんなが自分が決めなきゃダメだと思ってる。強いチームには強いだけの理由がありますね!

    逆転されてもすぐに取り返す不屈の精神に私も頑張らねばと思いました。
    次の試合がどうであれ、多くの人が勇気付けられたと思います。
    いえ、やっぱり快勝して突破してほしいですけど(笑)

    柴崎選手はいい所に必ずいますね。
    あーでも乾選手もいいし、本田選手は僅かな時間できっちり結果を出してやっぱりすごいなあ。
    さりげなく圧力をかけてる岡崎選手も好きなんですよね。
    そして西野監督、素敵すぎ!

    ダメだ、止まらない(笑)

    ともかく、次も応援しましょう!
    来てくれて嬉しいです!


  • ライオンさん、こんばんは。

    遅ればせながら、読み終わりました!いろいろ考えさせてくれる素敵な作品でした。読み終わっても、本として残ってるって、すごいですよ。(あたりまえのことを、すみません)。

    またおうかがいします!
  • 晴人ちゃん

    返信遅くなりました。
    ちょっと実生活がバタバタしておりました。

    読んで下さったのですね。
    ありがとうございます! 嬉しいです。
    いろいろ考えて下さったのですね。

    自分の書いたものが形として残るというのは、本当にありがたいことです。こうして読んでそばに置いてもらっているなんて幸せです。

    いつもありがとうございます!

    またそちらにもお邪魔しますね。
  • 夢見るライオンさん、こんばんは。

    このたびは、「あやつり人形は笑えない」に応援と星までくださり、どうもありがとうございました。評価、うれしかったです。

    台風に残暑と重なりますが、どうかお元気でお過ごしください。

    あらためて、ありがとうございました。
  • ライオン先生、おこんばんは♪

    つばきやっこでございます~。

    ご執筆でお忙しいなか(あ、高校球児の汗を追いかけていらっしゃいますのね)、「契約遂行」をご覧くださり、またお★さままで頂戴いたしまして誠にありがとうございます!

    ちょっぴり時間が取れるようになりましたゆえ、カクヨム界をこっそり覗き見しておりますのよ。

    まだ本格的には時間が取れませねど、やはりつばきにはカクヨム界は居心地がよございます♡

    まだまだ酷暑の我が国。
    どうぞライオン先生もご自愛なさってくださいまし♬

    たまには乙女の皆さまと、はじけとうございます。
  • 晴人ちゃん

    お久しぶりです。
    ちょっとカクヨム夏休みをとっておりまして、ご無沙汰しました。
    あわただしく五分小説を読み歩いておりまして、お星だけで失礼致しました。

    なんだか面白そうなコンテストがいろいろ始まっていますね。
    都市伝説コンテストはいろいろ読んでみたいと楽しみにしてます。
    都市伝説って言葉の響きだけでワクワクしますね。

    そんなこんなで、しばらく読み専ですが、元気にしてますよ。
    晴人ちゃんも夏バテしないようにね!
  • つばきお姉様

    やはりカクヨムにお姉様がいると楽しさ倍増でございます。
    お姉様がいる限り、ライオンも出没いたしますよ。

    最近は野球にドラマに、面白いものが多すぎて執筆をさぼりがちでございますが(笑)

    先生などとやめてくださいませ(笑)
    いろいろ足りないものが多過ぎるのを思い知っただけでございます。

    ライオンは相変わらず、かなわぬ夢ばかりを追いかける夢見るライオンでございますよ(笑)

    ホントに暑い日々でございますね。
    高校球児も足をつって大変でございますが、お姉様も体調をくずさないように気をつけて下さいませね。
  • ライオンちゃん

    こんばんは。
    いつも楽しいお付き合いをありがとうございます。
    以前「『源氏物語』に行こう」ツアーにご参加と評価をありがとうございました。

    このたび、第2弾ツアーを行うことにしました。
    よかったらお手すきのお時間にいらしてください。

    第1弾ツアーをお楽しみいただいた皆さんにお知らせしています。
    もちろん強制などしていませんし、このコメントもスルーで大丈夫です。

    恐ろしく暑い今年の夏です。
    残暑見舞い申し上げます。
    どうか皆さんご自愛くださいね。

    P.S.春に楽しんでくださった方にお知らせしています。おヒマなときによかったら(^_-)-☆でもムリはなさらないでね。
  • 今日子ちゃん

    源ちゃんツアーが第二弾ですか!

    ちょっとお盆の忙しさでバスに乗り遅れてしまいましたか。
    いえいえ、今から走って追いかけます。
    わたくしライオンですので脚力には自信がありますのでね!

    連絡ありがとう! 嬉しいです!
  • ラ、イ、オ、ン、せんせい、おこんにちは♩

    変質者つばき、でございます。

    マネちゃんロスで、脂汗やイライラかつのる今日この頃。
    え?
    更年期障害?
    イヤですわ、わたくしはもしかするとライオンせんせいより歳下かもしれませぬ。

    それはさておき、ご多忙にも関わらず、「農協のATM」をご覧くださり、またキラメクお★さままで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます!

    復活第2弾でございますけど、相変わらずおバカなお話を紡いでおりまする。

    でも、ライオンせんせいにお目通しいただけて、つばきは大満足でございます♡

    いま皆さまにお手土産で、憑きたてホヤホヤの怨霊をお配りしております☆
    寝苦しい夜には、それは重宝いたすますゆえ、ど〜ぞ。

    また台風が来るみたい。
    どうぞ避難場所の確保など、ご準備くださいまし♫
  • つばきお姉様

    お星だけをこっそり置いてきたのに、こちらにまでおいで下さってありがとうございます!

    レビューを書くとどうにも時間がとられてしまって数を読めないので短編はお星だけにさせていただいています。

    都市伝説コンテストは面白そうなので、読むのを楽しみにしていたのですが、夏休みというのは中々時間が取れず、駆け込み星をいくつか投げて参りました(笑)

    一日でかなり読みましたよ。
    そのうち気に入った数作にお星を入れましたの。

    実話っぽい物が私は面白かったです。
    短い字数でオチをつけるって難しいですね。
    どれも興味深かったです。

    あら、お姉様もう更年期障害でございますか?
    わたくしの方が年上だなんて、イヤですわ。
    わたくし永遠の十代の美少女ライオンでございますわよ。

    マネちゃんロスだなんて嬉しいことを。
    本当は今頃次章を出してるつもりだったのに、なんだかいろんな事に時間をとられ、どれから手をつけていいものやら迷走しております。

    書きたいものはいっぱいあるのですけどね。
    ちょっと小休止のつもりが大休止になっております。

    台風がまたくるのですね。
    台風でなくても突然の大雨や雷にひょうなんかも降ったりして、なんだか変な天気が続きますね。

    お姉様も気をつけて過ごしてくださいませね。
  • 夢見るライオンさん、こんばんは。台風大丈夫でしたか?

    そして、このたびは、「ネイサン・ダージリンティは、愛と友情と冒険のために生きたい」にたくさんの応援と、やさしいコメント、それにとても素敵なレビューまでくださり、どうもありがとうございました。これにて、紅茶シリーズはおしまいです。おつきあいくださり、ありがとうございました。ネイサンのこと、気に入ってくれたようで、感激しております。

    あらためて、ありがとうございました。

    失礼します。
  • 晴人ちゃん

    ようこそ。
    しばらく完全休止していたので読むのが遅くなってしまいました。

    台風は私のところは大丈夫でしたよ。
    でも関空閉鎖には家族が多少困ったようでございます。
    そして今度は北海道地震ですね。
    カクヨムにも北海道の方が何人かいたように思います。
    みんな大丈夫かしら。

    くれあちゃんなども元気にしてるかしらと、こっそり祈っています。

    紅茶シリーズは最大の謎もとけて完結ですか?
    淋しいですね。いつも癒されてたのに。
    いえ、ネイサンの海賊物語が始まるのではないかとひそかに期待しております(笑)

    ではでは、こちらまでありがとうございました。
  • 夢見るライオンさん、こんにちは。

    お忙しいところ、近況ノートへのコメントをありがとうございました。

    『デルモンテ王は後宮に占い師をご所望です』最後まで楽しく拝読致しました!

    フォルテさんとゴローラモさんの掛け合いを終始楽しみつつ、アルトさんとフォルテさんの思いは、どのように繋がっていくのかなと、ドキドキ、ハラハラとしながらもページを捲る手が止まりませんでした。(*´-`)

    そして、今日で完結予定の煉さんとさくらさんの長い物語に、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

    夢見るライオンさんの沢山の応援コメントに励まされて、無事に最後まで楽しく物語を書くことが出来ました。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!


    それでは、また失礼致します。(*^^*)
  • 夢見るライオンさん、こんにちは。

    続投になってしまいますが、どうかお許しください。

    『不死身の俺~』への素敵なレビューをありがとうございました。

    繰り返しになってしまいますが、沢山の応援を頂けたからこそ、最後まで物語を書き続けることが出来ました。応援コメントを頂く度に、嬉しくなり、画面の向こう側で狂喜乱舞しておりました。
     
    最後までご閲覧頂き、本当にありがとうございました!

    それでは、また失礼致します。
  • Sさん

    連続でコメントありがとうございます!
    返信遅れてごめんなさい。

    気付けば『不死身の俺~』を読み始めて半年も過ぎていたのですね。
    ずっと追いかけていたので、完結すると嬉しくもあり、淋しくもあります。

    長く追いかけていた小説が、最近パタパタと完結を迎えて、少しばかり淋しさがつのっています。

    ですが皆さま、第4回WEBコンに向けて新作を投入する準備かしらと、楽しみでもあります。

    Sさんの新作もお待ちしていますよ!
  • ライオンちゃん、こんばんは(´∀`*)
    この度は野球ドルの新章執筆でお忙しい中で(密かに公開を催促してます。笑)、長らくの連載に最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました✨
    そしてご褒美のような嬉しいレビューまで💕
    お褒めの言葉に感激しております!

    越川派のライオンちゃんにはがっかりな思いをさせてしまいました(^_^;
    きっと良い人伝説の越川さんには可愛い彼女が現れると私は信じています!

    ライオンちゃんのお知らせを読んで今さらご報告ですが、『離婚届を出す朝に』、だいぶ前に買わせていただいております♬
    ごめんなさい、まだ読了はしてないのですが、バリバリの現代ドラマかと思いきや、ファンタジー要素がスパイスとなった面白いお話ですね(^^)
    タイトルだけで家族にぎょっとされそうなので(笑)カバーを外してありますが、少しずつ読ませていただきます!
  • ひまわりちゃん

    すっかり返信が遅くなってごめんなさい。
    本を買ってくださったのですね。
    ありがとうございます。

    みなさまの愛をしみじみと感じております。
    ちょいちょい音信不通になる私を見捨てずお付き合いくださって、ありがとうございます。

    あの本は是非ともテーブルの目立つところに置いて、家族をひやっとさせてくださいませ(笑)
    いつもより優しくなるかもしれませんよ。


    ひまわりちゃんの『純情と激情』非常に面白く、最後まで楽しませて頂きました。今までも将来有望な作家さまだと思っていましたが、いよいよ才能開花の作品となったのではないでしょうか。

    なろうの方でも公開されておりますね。
    あちらはテンプレがないと中々厳しいところでございますが、良作は必ず見るべき人が見ていると思います。

    越川派閥までできて越川さんの幸せをこれほど願う人で溢れるということからも反響の大きさがうかがえます。

    次回作のタイトルまでみなさま想像してましたものね(笑)

    私もそろそろ次を出さねば……とは思っているのですが。
    なかなか苦戦しております。
    野球ドルの続きならすぐ書けそうなのですが(笑)
    そして、結局野球ドルを先に書くことになってしまいそうな……。
    そしてそして、他の作品はまた後回しになってしまいそうな……。

    このループにはまりこんでおります(笑)
    そろそろループを抜け出さねばと思っているのですが……。

    ではではこちらまでありがとうございました!
  • みかんあき様

    こちらにまでありがとうございます。
    返信はみかんあきさんのノートにお邪魔させて頂きます。

    そうですか、離婚経験がおありでしたか。
    私のこの本はWEB向きにライトに書いたもので、そんなバカなと、現実はそんな簡単にはいかないわよ、という突っ込みどころ満載だと思います(笑)

    この小説はWEBで出す前に、とあるニュースを見て心動かされるものがあって何か書かずにいられないという思いで書いた原本のような作品があるのです。

    でも書き上げてみて読み返してみると、こんな暗いシビアな小説なんて誰も読まないよなあ……ということで明るく救いがあってWEB向きに仕上げたのがこの小説なのです。

    この書き分けは、みかんあきさんの悩んでらっしゃることに通じるものがあるのかもしれません。続きはそちらのノートで。
  • みかんあき様

    とても嬉しい言葉をありがとうございます。

    あまりそちらに顔を出すと無理して読もうとして下さるのではないかと、少し大人しくしてようと思っていましたが、すでに読んで頂いて、しかもたくさんの嬉しい言葉をかけて下さりありがとうございます。

    小学一年ですでに親から脱却とは、どれほどのことがあったのかと思ってしまいます。
    子供って大人が思うほどバカではないというか、かなり幼い子供でも大人のずるさとか汚さが見えてるのではないかなと、私の幼少期を振り返っても思います。

    ただ、あれ?と思うことがあっても自分の親は素晴らしい人なんだと信じたいのが子供で、親を否定すれば自分の存在すらも否定するような気がして、間違ってると思っても従ってしまうのが子供なのだと思います。

    宗教的な洗脳にも似たようなシステムになってしまってる部分もありますね。

    自分の親が、自分の人生だけで手一杯の悩める凡人だと気付いた時が、洗脳が解けて親離れする時だとすれば、みかんあきさんはとても早い時期だったのでしょうね。

    あまりに早い親離れは、周りの幸せな洗脳の中にいる子供たちと気持ちが合わなくて苦労したことも多かったのではないかと思います。

    紫奈ちゃんは幸せな洗脳の中で大人になって親にまでなってしまったことで大きな挫折を味わうことになったわけですが、自分がこれまで正しいと思い込んでいたことが違うと気付いて、新たな価値観で物事を見ると、今まで気付かなかったことが次々見えてくるのだと……そういう経験をされたことがある方とない方で、この本の読後感は全然違うのだと思います。

    この本は私が今まで出会った人たちへの、当時言えなかったメッセージみたいなものを込めた部分もあるのですが、カクヨムのある作者さまに向けた章もあるのです。

    その作者さまの作品にとても心動かされ書いたのが由人くんとの子育てに関して紫奈ちゃんが気付くシーンです。

    自分で全部解決しなきゃと自分を追い詰める必要なんてない。自分を助けようと差し出された手があるなら、どんどん掴んで頼ればいい、というようなニュアンスのことを書いたと思うのですが、意外にもそれが一番言いたかったことのような気がします。

    日本のお母さんはがんばりすぎです(笑)
    料理も子育ても仕事もきちんとやろうと思って、追い詰められてるような気がして、そんなにがんばってるのに、自分はダメな母だなんて思ってる人が多いような気がします。(まあ例外の人もたくさんいますが 笑)

    みかんあきさんも頑張りすぎてる方じゃないかと思いますよ。
    この本を読んで涙を流して下さる方は、そっち側だと勝手に思っています。

    そして母親が気付くのを「待つことしかできない」というシーンは、この小説で唯一リアルな現実を書いた場面です。

    他のシーンはそんなバカな、と言うほど大逆転できるけど、親の価値観を変えるのは、ほぼ不可能ですからね。自分より長く生きてきた人の考え方など簡単に変えられるものではありません。

    それだけは嘘くさくなるので、リアルを書きました。
    ここに共感して下さる方は、やはり実感のある方なのだと思います。
    そこを取り上げて下さって嬉しいです。

    長々と書いてしまいましたが、とても考えさせられる、嬉しい感想を本当にありがとうございました。

    PS、私も宇宙人も秘密結社も好きですよ。
       最近は読んでませんが少し前までNewtonが愛読書でした(笑)
  • みかんあき様

    別に内緒にしているわけではないです。
    ただカクヨムさまで他の出版社の本を宣伝はあまりしてはいけないのかなあ……と忖度いたしまして(笑)

    自分のペースで楽しむというのは、ネットの皆様には難しいけれどとても大事ですよね。
    人のいい方は、自分の執筆を後回しにしても他の作者さまの作品を読んでしまうようですが、やはり作者さまには執筆最優先にして欲しいなと思います。

    もちろん読んで欲しい気持ちはありますが、書きたい気持ちがあれば何を置いておいても一番に満たしてこそのカクヨムだと思ってます。

    無理せず楽しむ気持ちでないと続かないですしね。
    私は読む余裕がある時だけ読む、超わがままな読者ですよ。
    それを許して下さる皆様とだけ付き合ってます。

    みかんあき様も執筆最優先で無理しないで下さいね。
  • みかんあき様

    読んで下さってたのですね。
    私が意味深な言葉を残しておいたから、あちらまで探してくださったのですね。
    ありがとうございます。

    こちらで出してもいいのですが、おそらく読者がほとんどいないと思われますのであちらだけで出してみましたが、あちらでも苦戦しております(笑)

    かなり軽いタッチで書いたつもりですが、まだまだストレスを感じるのかな……と思ってましたが、みかんあきさんが読めて面白いと感じて下さってるなら書いた甲斐がありました。とても勇気がでました。

    ニュースなどでひどく心に残るものがあると、自分のことのようにもやもやして、どこかでその無念を晴らしてあげたい……という願望がどうしても小説の中に反映されてしまいます。

    でもそれって重いテーマが多くて、ストレスフリーを望むネット小説とは相容れないものなのですよね。書きたいものと読まれるものの間に大きな溝があります。
    この溝は一生埋まらないのかもしれません。

    ですが一人でも読んで何かを感じてくれる方がいるなら、幸せなことですね。
    こちらに感想を下さってとても嬉しかったです。
    ありがとうございます。
  • みかんあき様

    いつも嬉しい感想をありがとうございます。

    ニマニマして頂けましたか(笑)

    ケンもスランもレイラのことを近所の貧乏なガキんちょぐらいに思ってたので、大変身に何を言っていいか分からなかったようです。

    トンデモナイ事態は……今後あるかもしれませんが(笑)
    迷うところでございます。

    あまりに暗い展開になると読者さまがどんどん離れていくし、軽くなりすぎると私の心がどんどん離れていくし(笑)

    当初書きたかったことを書ききれるかなぁ、と悩んでおります。

    そういうわけで自転車操業のようなギリギリの投稿を続けていて、カクヨムもすっかりお休みしてしまってます。

    少しストックが出来たら戻ってこようと思ってるのですが、全然できない。

    みかんあきさんも執筆にお忙しい中、読んで下さって嬉しい感想までありがとうございます(涙)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する