私、カッコいいの書けないんです。
自主企画ではおねだりするのにね!
……ゴメンナサイ……。
「カッコいい」の定義って何だろうなーと思ったりします。
おそらく男性と女性とでは違うんだろうなーとも。
夫がたまに言う「男のロマン」の中には、コインランドリーや二足歩行ロボットなど何だか知らんけどいろんなものがあるのですが、コインランドリーに対してはカッコいいと思っているわけではないと思うんです。
「何かデカい洗濯乾燥機」がロマンをくすぐるだけらしいので。
二足歩行ロボットはたぶんカッコいいと思ってるはず。
というように、目に見えればわかりやすい。
ただ、世の中目に見えないカッコよさというものがある。
それがね!無理!無理なんですううううう!!!
特に男性のカッコよさは!
見目麗しい男性を描写することはできますよ。
だてに異世界恋愛読んできてません。
(読み専の時めっちゃ読んでた)
でもさ、ほら、そーゆーのばっかじゃないから……
例えば……………………
……ここにも書けないよ……誰か助けて……(泣)
「ジジイ~」の主人公ヴィルフリートはそんなカッコよさを書きたかったのですが、お察しのとおり、あまり上手に書けていません……。
あ、そうそう、「ジジイ~」はヴィルフリートに「双剣の氷月」という二つ名があったりなどなど、中二病てんこもり仕様となっております。
永遠の中二病患者なんです、私。
話変えますが、
https://kakuyomu.jp/users/Anoni/news/16818093081119754169夏の揚げモノ小説祭りの構想(2) 秋犬さん
私、↑これ参加したいんです。
けっこうな数が集まるんじゃないかとビクビクしてはいますがw
がんばります!