先日、初めてのラジオドラマ脚本の
声優さんオーディションがありました。
お友達のお嬢さんが、私の脚本とは別の、
もうひとつの方の脚本で
主役にばってきされたそうです。
私もとっても嬉しい✨✨
・
本気で「自分のため」に動いたら、
誰かのことを応援することになる。
そんなことを感じて、
本当に「ありがとう」ってなりました。
・
声優さんオーディション受けてくれたみんな、
ありがとう。
応援してくれたみんな、本当にありがとう✨✨
来週、初めての収録見学です。
行ってきます(*´ω`*)
✨✨✨✨
『葬送のレクイエムⅢ──偽りの聖女と滅びの歌姫』
第4章8話「薄暗い思惑」を公開しました✨
「どうしよう。まずいってまずいって……!
グリモア王家の報奨金なんて
勝手に約束しちゃって……。
あのアスター・バルトワルドが
勝手に言い出したならともかく!」
リビド郊外の廃鉱前──
ふたりの衛兵──アーヴィンとジスは、
何やら困り果てていて⋯⋯?
ベストなタイミングで
遊びにきていただけると嬉しいです。
素敵な日々でありますように✨
✨✨✨✨
【基本(水)(土)更新♬】
『葬送のレクイエムⅢ──偽りの聖女と滅びの歌姫』
https://kakuyomu.jp/works/16818093084594453348「さよなら、アスター……」
悲しいぐらいに澄み渡ったこの日、メルと呼ばれた十四歳の少女はこの世を去った。──元・奴隷の少女と孤独な剣士の冒険譚、完結編。
***
──ふとしたとき、心にすきま風が吹く。これがオレの人生だったっけ……?
夢を追いかけ始めた元・奴隷の少女メル。そんな彼女の姿に、商人見習いの少年ピエールは焦りをつのらせる。
そんな中、メルの足枷の下にあった謎の刻印をめぐって、怪しげな人物たちが動き出す。全身赤ずくめなイカレ帽子屋(マッドハッター)に、年端もいかないメイド少女、そして、滅亡したはずのノワール王国から来たという『三人目の生き残り』も……!?ピエールは、彼らに『ノワールの実験体』と間違われて──?
一方、メルの刻印について調べ始めた剣士アスターは、ある人物と連絡をとっていた。それがのちに波乱を呼ぶとも知らないで……。商人ギルドに届いた脅迫文を手に、アスターは動き出す。だが、危機はメルのもとにも、確実に迫っていた。
メルとアスターを、未曾有(みぞう)の事態が襲う第三部──『葬送のレクイエム』シリーズ完結。
✨✨✨✨✨
✨✨『葬送のレクイエム』シリーズ✨✨
https://kakuyomu.jp/users/yuki-tsubasa/collections/16818023213660973288「私が生きてる意味って何なんだよぉ……!」
──孤独な剣士と奴隷の少女が織り成す癒しと再生の鎮魂歌(レクイエム)。
●Xで更新情報流してます♪
https://x.com/waku2story?t=OOyk7OomoUwHRw32WzvVpw&s=09#AIイラスト:商人見習いの少年ピエール
(狼駄様作✨)