• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

【マジで怒涛の半年、雑感】学校開始・演劇部入部・スマホゲット・スマホ監視!(そんなにすぐ言われるほど触んなよぉ…

ども。西野です。
名前変えよっかなぁと思ってますがそれは後程…(今度はいつに何だよ!!

前の近況ノートが半年前、1月。
小説更新はおそらく予約投稿で受験の日とかと重ねることもありまして、おそらく3か月ぶり。

やべぇ。そろそろ何か言わねぇと死んでると思われっぞてなことで書いてます。

冗談抜きでマジで怒涛の半年間でしたのでご紹介。

二月下旬、高校第一志望校合格。(自慢なんですけど塾行かずに進学校受かりました。偏差値70近くあったかな。公立な。高名言ったら怒られますのでやめときますが私の本名をイニシャルにした時のマークによく似た学校です。)

三月から五月、アホみたいに課題出されるも嫌になってスマホに逃げることも・・・

五月下旬、誕生日。あんまり何かしてもらえなかったけど貧しいのでご愛敬。

六月、学校開始。部活は演劇部に以前から興味があったため入部を現在希望している。書面の準備や家族の説得にはあと少しかかる模様。

今日、スマホ監視開始。


・・・今日だとぉ?!

はいっ。今日です。

もうまじかよ…。
登校時にめちゃくちゃ酔うので漫画読んでたんですけど怒られて、読めなくなりました。

無念。
チーン。☺

まじかよぉ・・・。
つれぇ。

小説のお題にできるかなぁと思ってグループチャットに身分かくして潜入してたのもばれるとは・・・。

あっ、そりゃよくないよ。
っていうか身分かくしてっつってもそんなに大した情報求められるわけじゃないんだけどね。

学校ついに始まりましたよ。
今日から俺は!jkデス?!

もうちょっと前からですよ。

あぁぁ、ちなみにうちのクラス女子率めちゃ高いんですよぉ。

がんばっていきたいと思います。うん、まわり賢き事限りなし。
古典で締めます。

1件のコメント

  • 進研ゼミとかでもよかったしやらしてほしかったんだよなぁ。
    仕方ないんですけど。
    見えるような位置に進研ゼミ・東進・京進のパンフレットを置きました、が、だめです!

    #受験生だったのに
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する