• 現代ドラマ
  • ホラー

「閉じ込められた」公開!『トイレで読む、トイレのためのトイレ小説』

おはようございます。
毎週土曜日10:10はトイレの時間です!
今週も新作公開! 『トイレで読む、トイレのためのトイレ小説』の短編「閉じ込められた」、公開です。

夏のトイレホラー小説第4弾です。

今までのトイレホラーのなかで1番身近な恐怖かもしれません。。
トイレに閉じ込められるという恐怖。

私も、ものが倒れてトイレの扉が開かなくなったことがあります。
しかも段ボール!
ぐっ!って力込めたら開いたので、閉じ込められるまではなかったのですが、焦りますよね。

よろしければ読んでみてくださいな♪

そして、ホラーシリーズは来週まで!
来週は、すでに公開しているお話の続編になります♪

8件のコメント

  • 「ホラー」……だったんだ(笑

    トイレのドアが開かないって、最大級のパニックですよね。
    わたしも鍵が壊れて閉じ込められたことがあります。
    「助けてー!」って叫んで、家族に爆笑されました。

    アイデアも文章も磨きがかかって「トイレ小説」ますます面白くなってきましたね。次回もワクワクです。
  • 来冬さん

    こんにちは、いつもありがとうございます♪

    ホラーです……、あ、ホラー+コメディのホメディかもしれません笑

    本当にありそうなことなので、親近感が湧くように、主人公は明るい性格の子にしてみました。

    来冬さんも経験者なのですねっ!
    閉じ込められ問題、外にいる方は爆笑でも、本人にとっては大パニックですよね。。

    次回は、あの続編です! ……ホメディかもしれません。
  • あさみさん✨

    こんばんは〜🎶
    先ほどは拙作総集編に素敵なレビューをありがとうございます。応援コメントも何度もありがとうございます😊

    ほぼ既読の内容にもかかわらず、何度も訪ねてくださり本当に感謝しかありません。
    この物語のおかげであさみさんと仲良くしていただくことができました。
    こんな風に読み手さんのおかげで作品が育つなんて体験ができるなんて。
    書いてよかった。心から思います。
    どうもありがとう、あさみさん(^_−)−☆

    ワタシもありますよ。
    トイレに閉じ込められたこと💦
    子供の頃に外食先のトイレで。
    10分〜15分くらいかなぁ、ひとりで途方に暮れました。
    戻ってこないのを心配した父に助けてもらいました。鍵が(かかったまま)壊れてしまったようでした。父がお店の人に言ってくれたみたいでした。
    怖かったです。うん。一生(?)トイレで暮らしていかなきゃいけないのかってパニクりました(どうやって暮らすんだ?)(笑)

    ゆっくり楽しませていただいています。ホラーのお楽しみはもう少しあとでお邪魔しますね(^_−)−☆

    どうもありがとう、あさみさん💕
  • 桜井今日子さん

    こんばんは♪
    良い作品は何度読んでも良いですね〜。
    今、早瀬翠風さまの作品を読んでいるところです。
    本当に桜井さんが書いた秀一郎さんと恵さんそっくりで驚きました!
    また、あのふたりの物語が読めると思うとワクワクしています。
    そしてこちらもまた切ないですね。。

    ひとつの作品を通して、さまざまな出逢いがあって、こちらこそありがとうございますっ♪


    こんな素敵な話の後にトイレの話だなんて、なんだか恐縮です。。>_<

    子供の頃にトイレに閉じ込められただなんて、大人でも焦るのに、大変でしたね。
    トイレでは暮らしていけないので、出られて良かったです笑

    トイレ小説、読んでいただきありがとうございます♪
  • 雹月あさみさま。

    こんにちは。
    早瀬翠風でございます。
    この度は『銀の雨~』にレビューをいただきまして、ありがとうございました。
    コメントもひとつずつ丁寧に付けていただき、とても嬉しかったです✨
    お礼に伺いましたら何やら話題に……!
    嬉しいやら恥ずかしいやら(。ノωノ)
    ありがとうございます。

    トイレ……には閉じ込められたことはないけれど(笑)
    怖くないホラーは大好きです。
    ちょっと覗かせていただいちゃおう♪

    どうもありがとうございました。
    ご縁が繋がりましたら幸いです。
  • 早瀬翠風さま

    こんにちは♪
    兄目線、とても素敵でした。
    ドラム缶に入れるところなんて、切なくて切なくて。。
    各エピソード、どれをみても救いようのない切なさですよね。

    兄の気持ちも、妹の気持ちも知っている読書だからこそ、余計心苦しいです。



    トイレ小説は普段はホラー以外のものとなってますよ♪
    夏なのでホラーにしてみました。


    今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 雹月あさみ さま

    『AIの警鐘』にレビューありがとうございます。
    女子高生AIとか…いまは、やみくもにデータを与え続けているだけですが、ロジックに従った回答に人間が動かされるなんて日が来ないことを祈ります。

    トイレ人気ですね。
    ジャンルに囚われないから、枠が広がっていって面白いです。
  • 桜雪さま

    こんばんは。
    AIは期待される技術だけに、良い面もあれば悪い面もありますよね。
    うまく進んでいきますように。

    トイレ、いつも読んでいただきありがとうございます♪
    実は今週のトイレは、既に公開している短編の続編なのですが、まさにAIがテーマなのです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する