• 恋愛
  • 現代ファンタジー

最近は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観ています。

はいどーもー。成澤柊真です。

 そんなわけで大学生活が始まりました成澤ですが、各授業のガイダンスが終わり、本番が今週から始まる感じです。まあ、そんなに賢い学校というわけでも無いですけれど、少し警戒してしまいますよね。

 一応、理系の学科に進学したわけですけれど、あの…今のところ理系科目を一個しかとってないんですよね。というか、取れないように鳴ってるんですよね。あたまおかs…んん、いや、流石文理融合ですね。

 そんな与太話は終わりにして、最近、バーチャルユーチューバーにはまっています。主ににじさんじさんからリリースされた子たちにはまってます。月ノさんとか、静さんとか。特に静さんは本当に良い声してますよね。月ノさんはちょっと頭がおかs…んん、ユーモラスですよね。
 今更ながらバレンタイン配信のアーカイブを観たわけですけれど、あのグダグダ感はとても癖になりますね。みんな可愛いったらもう。ほんとう、静さん良い声ですよね…最高に良い声です。

 今日は音楽作ってました。音楽って打って♪これが一発変換されたので今ちょっとびっくりしました。
 あれですよ。百合ソングです。好きな女の子が結婚してしまったので愛憎混じった心持ちでその子の結婚相手と不倫したけれど、満たされないで心がぼろぼろになっていって、遂に不倫していたことをその子に打ち明けるが、その子は笑って『あなたのその声を求めてた』って恍惚の表情で言われる、というなんかよくわからない話です。いや、結構好きなんですよ、この曲。この前には、幼馴染の女の子を守っている気がしていたけれど実は依存していて、そんなある日に彗星が落ちると報道される、世界は荒廃していって、その幼馴染は主人公の女の子を庇って死んでしまう、そこでようやく自分はあの子に依存していたことに気付いて、結局彗星は落ちずに、死んだようにその子の分まで生きて行く、という曲を書いてました。これについては小説にするかも。結構気に入っているので。

 『今日もあなたが好きなので。』更新しました、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する