• 恋愛
  • 現代ファンタジー

無課金で水着BBあたった成澤の近況的な。

 はいどうも、おはこんばんちは、成澤です。最近、百合を摂取しすぎて男女の恋愛を見ると「…ん?」と違和感を覚えてしまいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。兄にはもう手遅れだと言われましたが、僕は、逆にまだ間に合うと考えています。何言ってんでしょうね。うちの兄は馬鹿なので仕方ありませんね。

 さてさて。近況報告と洒落こみましょうか。最近は音楽方面が少し動いた感じですね。
 ライブ活動を始めました。ええ、それはもう冷やし中華のようにびし、っとはじめました。…何言ってんでしょうね。僕も大概馬鹿なんでね。
 前々からやりたいなあ、と思っておりまして、夏休みに入ったし、これはもう始めるっきゃねえ、ってことでやってみたんです。五曲くらい演奏しまして、これがなかなか、楽しいんですね。
 当たり前ですけど、カラオケだと、自分の曲歌えないじゃないですか。ライブだと、歌えるんですよ。最高ですね。あと、基本的に自分の思想とか考え方とかは日常会話では言わない性質の人間なもので、小説にもあまり反映しないので、歌にするしかなかったりします。そんなもので、歌ったら、ちょっとすっきりしました。ちょっとですけどね。
 あと、バンド活動始めました。まだ一度も練習に出ていません。「活動」の意味を辞書で調べるべきですかね。

 さて、小説の話題でも。
 
 「きょうもあなたがすきなので。」ですが、次の話で、物語が動いて行きます。去年からやってるこの話も、もう三章の後半に突入して、そろそろゴールが見えてきました。
 先生と朱音さんはどうなっていくのか、そして、合間合間にやってるオムニバスにはどんな意味があるのか、それを確かめていただけると幸いです。
 
 最後に、無課金で水着BBあたりました。

 ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する