一昨日から今日にかけての話しなんですが、私はスマホゲーではFGOを好んでプレイしておりまして、今回の水着イベントがまあなかなかぶっ飛んでいたために、ちょっとそれに関係しているシリーズのゲームをプレイしようと思って、そのゲームをAmazonで購入したんですね。
で、今日届いて、よっしゃプレイだ! と思ってパッケージを開けると、そこには別のゲームが入っておりました。
おかしい、私は『Fate/EXTRA CCC』を購入したはずなのに、中に入っていたのは『Fate/EXTRA』でした。
慌てて問い合わせしましたよはい。
その結果、どうやら出品者が中身を確認しないで出してしまったようで、それを購入したのが私ということでした。
いや、出品するなら確認してくれよ、と思っちまいました。
うっきうきだったんですね、私。
で、まあ、問い合わせたところ、同じ商品を購入する場合、3800円くらいでもう一つ売られているとのことで、もしそれを購入するのであれば、差額分をAmazon側が負担して、同じ金額で買えるようにしてもらえる、とのことだったのでありがたくその提案を受けることにしました。
いやもう、こういう場合の時に思うのですが、悪いのは出品者側なのに、色々と親身になってくれているカスタマーセンターの人にすっごい申し訳なくなる。
別にこの人は悪くないのになぁ……みたいな。
というか、対応してくれた人がすっごいいい人でした。
なんかもう、そう言う人がいてくれるから成り立ってるんだよなぁ、と強く想いますねこういう時。
マジで頑張ってほしいし、ああいう仕事は尊敬する。
私も電話対応の仕事をしたことがあるからよくわかるぜぇ……。
とまあ、そんなことがありました!
ともあれ、無事にゲームが買えそうでよかったです。
尚……返品はクソめんどくせぇ!