• SF
  • 恋愛

CPOフォースプレイ完結と妖す

皆様、CPOにたくさんのPVありがとうございます。
今日の更新にて、フォースプレイ(第4章)が完結致しました。
つきましては、次章の執筆、新作の執筆、また別途運営している同人誌の執筆により、しばらくCPOの更新をお休みさせていただきます。ご容赦ください。
今回は、二ヶ月程の休載を予定しています。
その代わりではないですが、一ヶ月の内に新作の未言小説を開始します。こちらはラストまでの構想も出来上がってますので、執筆終わり次第CPOを進めようかと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、フォースプレイで散々暴れ……こほん。もとい活躍した未言「妖す」について。
「妖す」とは、まるで妖怪がやったとしか思えないようなことが起こること、という動詞です。
皆さんも、大事なものを忘れてしまったり、ケータイをなくしたり、さっきまで考えていたことを思い出せなかったりすることがあるかと思います。これら全てが「妖された」ことです。
最近、わたしやわたしのTwitterのフォロワーの間では、妖すが猛威を振るい……あれがなくなるわ、とんでもないことが起こるわ、大事なことはすっぽ抜けるわ…大変です。
妖す、大人しく座ってなさい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する