• 恋愛
  • ラブコメ

『スイート・ペンデュラム』の完結と今後の活動について

おかげさまで『スイート・ペンデュラム』が無事に完結しました!
読者の皆様がいてこそ、モチベーション維持ができました。本当にありがとうございます。
当作品は長くても15万字前後になるはずが、20万字を超えてしまったのが作者自身驚きです。中盤以降、執筆前に組み立てたはずのプロットに全然沿っていなかったのが理由です。
ここだけの話、姉妹二人で主人公を取り合う展開も考えはしたのですが……。いつか気持ちに余裕ができたら、自分で一気読みしてみようと思います。


2月の残りは短編を少なくとも一本、投稿したいです。
アイデアがまとまらず、長らく書きたいのに書けずにいるので。
あと、他サイトですが百合文芸5にも一本ぐらい応募しておきたいです。おそらく短編部門。こちらは時間がなければカクヨムに投稿済みの短編を加筆・改稿になりそうです。
それと、カクヨム内で他作品も百合短編を中心にどんどん読んでいくつもりです。


3月初旬には新たな長編を連載開始予定です!
ふわっとした設定しか決まっていません。百合要素は含みます。
シリアス寄りの恋愛メインを避けて、明るい話を書きたいなと考えています。


今後ともお引き立てのほど、何卒お願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する