• 恋愛
  • ラブコメ

現行長編の更新停止と次回作について

 拙作を読んでくださっている方々、誠にありがとうございます。また、フォローであったり応援であったり評価であったりしていただいている方々からには、その度に本当に励まされております。
 
 表題の件、『ゆるふわ錬金術士とせかせか魔女の甘々な日々』ですが、2022年12月30日をもって一旦更新停止とさせていただきます。
 早い話、打ち切りです。此度の処置については大変不甲斐なく、そして読者の皆様には申し訳なく感じております。
 作者としては初めての異世界ファンタジーで、諸々の設定や登場人物にも思い入れがあるのが事実です。したがって、ある程度そのまま設定を引き継いで物語を再構成する機会を設けたいとも考えております。
 読者様の興味を惹く展開・場面を次々に描写することができず、テンポも悪かったこと等々の反省点を改稿や次回作に活かしたい所存です。
 
 なお2023年1月上旬からは新作長編を連載していく予定です。
 こちらは現代を舞台にした、やはり百合ものです。今現在、仕上がっている構想上では12万~15万字程度の長さになりそうです。きちんと完結させます!
 これまでに投稿した短編の雰囲気で書かれた長編、といった趣になるかと思われます。
 
 今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。
 よいお年を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する