最近フォローの数が増えてきて、正直驚いてます。
話の方は、本当は終わろうと思ってたのですが、数が増えてきたので、やる気になり、もう少し続けたいと思ってます。
こんなお話ですが、どうかよろしくお願いします。

2件のコメント

  • 始めまして、突然お邪魔致します。

    私は、三上コシカと申します。

    何故、突如お邪魔したかといいますと、私は、作家様のフォロー及び作品のフォローをしておらず、そこでふと、どちらのフォローも“0”の作家の方など、私の他にもいるのかなぁと思い、何気に一人一人作家の方々を確認しておりましたところ、こちらにたどり着いたのです。

    何より、こちらの近況ノートは読んでくださっている方々への感謝の想いで溢れかえっていて、その様子に、こんなにも心根の優しい方がいるのだと、ハッとさせられ、思わずコメントしてしまいました。

    それに、私は誰一人としてフォローされてない方こそ、ある意味、作家として“本物”なのでは、と思っているんです。

    そういったフォローしてませんといった方だけを集める自主企画でもやってみようかとも思ったのですが、まずそもそも一人もいらっしゃらないかもしれないとその時は思い、とりあえずやめときました笑。

    実際は、調べていると結構いらっしゃったので、そういった方々は、皆さま、作家として本物だという思いと共に、突然お邪魔したこと、本当にスミマセンでした、それでは失礼致します。
    みかみこ

  • コメントありがとうございます!
    自分は、余り小説を読まない素人ですから、フォローが0って落ちです^^;
    こんな素人作品でも、読んでくださる人がいるから、お礼の意味で近況ノートに書いてます。

    フォローをしてない方が、本物の作家って言うのは、分かる気がします。
    純粋に、自分の作品を認めてもらうって考えが、あるんだと思います。
    フォローしたから、自分のもフォローしてくれ、みたいなやり方が嫌いと言うか、うまく言えませんが、そんな感じじゃないでしょうか?

    わざわざ、コメントまでして頂いて、本当にありがとうございます!!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン