拙作『奴隷くんのハッピ〜異世界ライフ』3章が終わりました。
2章終了時も言っていましたが、ここまで続けられるとは思っていなかったので感動です。
しかし2章以上に亀のごとき進展具合でしたので、読者の方々は焦ったい思いをされたかもしれません。技量不足で申し訳ないです。
応援コメントや、♡、ギフト、レビュー等でたくさん励ましてくださってありがとうございました!
自分の頭の中にしかなかった物語を、たくさんの人と共有できる!という素晴らしい体験をさせていただいて感謝しています。
3章は『再誕』がテーマのつもりでしたが、さて4章はどうなることか。作者にもまだわからないことだらけです。3章の最後に出てきたあの人、出てきた意味は果たしてあるのか……?これも何かの伏線か?作者もまだ全然わかりません。
今後も、同じペースでのんびりとやっていこうと思っております。ゆるりと見守っていただけましたら幸いです。
***
イラストは、祭りのアウルとハルク(のつもり)です。ハルクの服を考えるのが難しかったので後ろ姿で失礼します。
いつか背景が上手く描けるようになったら、この世界の風景をたくさん描きたいなあ……と、小説を書く人間にあるまじき願望を持っています。
イメージを壊す心配がないよ!という方、よろしければご覧ください。
いつも見ていただいてありがとうございます!
***