• 現代ファンタジー
  • SF

「怪獣殺し」コミカライズについてのご報告。

 ミレニあんです。

 ご存知の通り、2022年にコミカライズ企画始動を報告しました「世間だと大怪獣は防衛組織が倒した事になっているけど、実際は陰キャにくすぶっている高校生が葬っている ~平穏を望みたい怪獣殺し~」(以下「怪獣殺し」)ですが、それについてお話がございます。

 さすがに企業秘密ですので多くは語りませんが、その「怪獣殺し」のネーム作業が非常に難航しており、連載の目処が立っていない状況にあります。
 ぜひとも今年中にとは思いましたが、下手すれば来年とかそういった辺りになる恐れがあると思います。

 ですので読者の皆様方、申し訳ございませんがコミカライズは一旦忘れて下さると助かります。
 先行きが見えない以上、いつ連載出来るかというのは作者の私自身も不透明故、アレコレおっしゃる事が出来ません。

 もし私ミレニあんが「連載を開始します!」と言ったら「ああ、そんな話あったなぁ」的な感覚でいて下さい。
 そしてその連載の暁に読者の皆様方が読んで下されば、私にとっても嬉しい事であります。

 改めまして、コミカライズを今か今かとお待ちして下さった読者の皆様方、誠に申し訳ございません。
 今後もどうか、この私ミレニあんをご贔屓にして下さると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する