• 現代ファンタジー
  • SF

今の状況を近況報告。

お久しぶりです、ミレニあんです。
先日描いた『私をヌードモデルにして』以来かと。

今回は今何をやっているのかをまとめて報告したいと思って、ここに出現しました。まぁ、特にサプライズ的なものはないのですが(笑)。

まず新作。

上記の『私をヌードモデルにして』のあとがきにも記した通り、今度は学校物のラブコメを描こうかと思っています。
思っていますが、設定やキャラはともかくストーリーが中々形に出来なくて、ちょっと温めている感じですね。

実は自分、前作以外でまともにラブコメ描いた事ないんですね。
その影響か不明ですが、戦闘とかないラブコメをどう面白く描いていくのかというのをまだハッキリとしてなくて、それがストーリーがまとまらない原因になっているかと思います。

後強いて言えば、資格の勉強(詳しくは言えないですが)しているので、中々ストーリー作成に手が付けられないというのもあるかと。

続いて7月頃にご報告した『平穏を望みたい怪獣殺し』のコミカライズ企画。
これもまた詳しくは言えないですが、色々とあるせいか中々長引いている状況みたいです。

待たせる形になってしまい誠に申し訳ございません。
仮にお流れになったらちゃんとご報告しますので、どうかご了承ください。……まぁそうあってほしくないですが(汗)。

とりあえず報告は以上となります。
色々とありますが、これからもどうかご贔屓にして下さると幸いです。

ps お世話になっています芳賀概夢様の漫画『異世界車中泊物語』を本日購入いたしました。
面白いのぜひ買いです(ステマ)

1件のコメント

  • こんにちは。
    何はともあれ、ミレニあんさんが元気そうで何よりですー('ω')
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する