• 現代ファンタジー
  • SF

JK植物、完結しました!

5月に投稿開始した『JKと植物モンスターの日常ライフ ~種を買ったら異世界のモンスターだった件~(#JK植物)』。この度、11月をもって完結することになりました! 読者の皆様方、ありがとうございます!

5月~11月なので6ヶ月は経っていますね。そんな中でも最後まで読み、そして楽しんで下さった読者方には本当に感謝の念しか浮かび上がりません。

このJK植物はSF、バトルなどを描いた自分にとって初の日常小説です。なので色々と拙い所があったとは思いますが、それでもそれを描く事への価値、そして描き終えた事への達成感を知ったかと思います。また少女とモンスターの触れ合いというテーマを、これでもかと表現出来た事に我ながら嬉しく思いますね。

途中色々とスランプなどありましたが、それでもここで投げ打っては駄目だと。そう思いながらこの作品を仕上げました。こうして完結を迎えたのも、数多くの応援があったからこそ。改めてありがとうございます。

次回作はまだ未定ですが、またふらっと新作を公表するとは思います。それまで待って下されば幸いと思います。

では最後に、JK植物をご愛読していただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する