『雨の間』という話を投稿致しました。いつかは古事記ベースの物語りを書きたいと思っていたので。
でもやっぱりまだ私には難しかったようです。
力量は当然のことながら、自分の主軸となるものが定まっておらず、何を伝えたいのか、自分がどういう物を語りたいのかあやふやで、結局何とも中途半端なものに仕上がってしまいました。
それでも投稿したのは、取り敢えず今の私に書けるのはこんなモノなんだよ、ということを残しておこうかなぁと考えたからです。
頭で考えるばっかりで、何も書かずにいると一生書けそうにないので、一度今の自分が書けるものを書いてみようと挑戦してみました。少なからず_| ̄|○した部分もあるのですが、書くだけ書いてみてちょっとスッキリしました。
カクヨムを練習帳にすんなよっ!っちゅう話なんですが、それほどよそ様にご迷惑をかける事もないかなぁと開き直っております。誰も読んでないのに誰に言い訳しとんねん、と自分でツッコミを入れつつ、今後も精進致しますので、不備不足につきましては何卒ご容赦くださいませ。
拙くともやっぱり書くのは楽しいです。今はまだ自己満足(出来映えに関しては全く満足出来ませんでしたが…)のための創作ですが、コレが楽しくてやめられません。いやはや、困った様な、幸せな様な……ま、それで良いのか、良いとしときます♡
ところで。少しずつ涼しくなってきましたねー
やっと野外活動出来そうでワクワクしております。皆様も楽しい秋をお過ごし下さい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶