• 異世界ファンタジー

弱小領地の更新予定、既存作再投稿、新作投稿など。


 弱小領地の生存戦略! について。

 次回更新は1/7の予定でしたが、2月の第一土曜日が遠かったこともあり、1/1、1/2、1/3の予定に変更します。
 折角のお正月なので、多めに3話更新です。


 落ちこぼれの成り上がりについて。

 この小説は話のストックやプロットなど、投稿分以外のデータが全部飛んで以降、更新停止状態になっています。
 覚えている限りで再建を試みましたが、前後の繋がりが怪しい部分が多くなり、修繕不可能になったので、新規小説のつもりで一から書き直しました。

 それに伴い全話に上書き更新をかけるか、再投稿するかの二択で考えましたが、ここから連載を再開させるのは無理があると判断して、年内に削除して、年明けに再投稿することにしました。

 読者の方々には、お手数をおかけして申し訳ありません。内容とタイトルに変化があると思いますが、よろしければ再生後もお楽しみいただけますと幸いです。


 新作投稿について。
 上記再投稿作と合わせて、新作を投稿します。

 拙作初の、女子が主人公となるハイ・ファンタジーです。
 現状では少し遊びすぎな仮タイトルが付いているので、正式名称は公開までの間に考えようと思います。

 弱小領地の続き投稿、既存作の再投稿と合わせて、正月から連載開始予定。
 正月は全作合わせて、20話更新を目標にしていきます。

 年内にも何かしたいところですが、年末の予定がどうなるか分からないため、基本的には新年からスタートさせていきます。
 かなり早いですが、来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する