• 現代ドラマ
  • 恋愛

【 死神 】改稿中です。


大幅に変えるつもりもないのですが、やっぱり気に入らないので手直ししています。
(何度目だよってツッコミがありそうですが)

現在読んでいただいてる方がいらっっしゃるので下げはしませんが、続きの更新は改稿後になるかなぁ、と。

やっぱりいつも通り、完結後に投稿すべきでした。そういえばいつも何度も直すものな、と改めて自分の執筆の癖を思い知っている次第です。

毎日書いて毎日投稿している皆様、やっぱりすごい。
たぶん次でちゃんと決まるので、どうぞお付き合いください。

2件のコメント

  • こんにちは。改稿、おつかれさまです。
    私も書いているあいだはもちろん、公開してからも何度も何度もちょっとしたことに気づいて直したりします。キリがないと云えばそうなんですけど、なんていうか、読み手としての目も少しずつ肥えてきているのか、公開時には納得していたはずの文章が、時間が経ってから久々に読んだりするとなんじゃこりゃってなるんですよね(^^;

    短くてもこまめに書いて公開できる人、すごいなあって私も思います。私なんて気が小さいもんだから、最後まで書いて何度も何度も読み返して直しまくらないと、とても公開できない。。。ってか、それでも〈THE DEVIL〉とか未だに直すことがあるのに! って感じです。

    納得のいくように、書きたいように。お互いがんばりましょー。ではでは、おじゃましました。
  • ちずるさーん!

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    そして温かいお言葉ありがとうございます!
    私は千弦さんのお話読んでいて、きっとかなり読み込んでるんだろうなと思っていました。だって誤字脱字がない!!

    〈THE DEVIL〉が未だに治すところがある? 驚きです。いや違うな、それでこそ千弦さん。こだわりの強さよ! ブラボー!

    ところで千弦さん。この改稿中の【 死神 】なんですが、一話毎のタイトルを英文にしたいのです。それで私の付けたタイトルを添削していただけないでしょうか。
    これをいつ相談に行こうかと悩んでたところでして。千弦さんはTwitterやってないようですし、次回のコーヒー差し入れでコメントしようかと密かに考えておりました。
    無理にとは言いません。空いた時間にでもちらっと見ていただけないかと……
    図々しくもお願いしちゃいます。ご検討頂けますでしょうか。

    今読ませていただいてる〈THE DEVIL [Extra edition]〉←(表記方法間違ってたらごめんなさい。)が穏やかで明るくてユーモアや遊び心が隠れていて、そしてみんなが幸せそうで私もしあわせです。
    いつも恐れ多くてちゃんと感想残せないので、ここにちょこっと記しておきます。。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する