• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

マイフレンドとは

初めまして、「早起き×」になってしまったアンリ・ベネットです。

今行っております自主企画「スコップ一本で友達探し」の“マイフレンド”ってなんぞやって思ってると思います
要は、読み合えて、お互いの作品について語り合えて、っていう関係の事をマイフレンドって言ってます。
読み合い大事です、私は仕事の関係上読むのが遅くなってしまうのですが、それでも人のはなるべく読みたいと思っています。
そして、人の感想って1番いいんですよ、成長するのに。自分自身も気付かされることがあるし、よく言われる「勉強を教えるのが1番勉強になる」っていうやつと同じで、「感想返す時が一番自分の物語に向き合ってる」と思います。
だからお互いにそういう関係になる、っていうのをもっと増やして行きたい。
評価クレクレコメントクレクレじゃなくて、お互いに高め合うのがいちばんいいと思ってます。
自主企画の趣旨はこんな感じです。お読みいただきましたら、是非参加していただけると幸いです

https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054935752669

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する