• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

スピンオフを思い付いてしまったと言う話

 先日『いつも教室の隅に居る地味なあの子が気になって仕方ない』を完結させて以降、これが完結ブーストって奴なのか? と言う具合にここ数日のPVがいつもの倍以上あってビックリしています。ナカジマです。

 感想とかレビューはもちろん、そもそも読んで頂きありがとうございます。そしてタイトルの通り、スピンオフを思い付いてしまったんですよね。『教室の隅』シリーズとして。
 SS集の方を予定通り月2ぐらいでアップしつつ、どこかのタイミングでスピンオフを匂わせる内容のSSを上げるかも知れません。
 まだ書くと決めた訳ではないので、あんまりはっきりとした明言は避けておきます。結局書かないで終わるとガッカリさせるかなと思うので。

 今は全然作風が違う新作に集中しているのもありますし、新作が自分への挑戦でもあるので、まだ暫くはそちらに意識を割いています。
 ただスピンオフの内容は、本来書きたかったものと合致するので、書きたい欲はあります。ただいつまでも1作目を引きずるのもどうなのかとも。
 なので今は、もしかしたら書くかも? ぐらいのご報告をさせて頂きました。書くとしても、そのスピンオフ単体でも楽しめる様にはするつもりです。

 書くと決めたらまたご報告いたしますので、その時はまたよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する