タイトルの通り、『いつも教室の隅に居る地味なあの子が気になって仕方ない』の最終話を本日書き切りました。
とは言っても、投稿ペースや時間帯もいつも通りで投稿します。急にダダダッと投稿すると、1話見逃したりする人が出かねないので。
それにまだ投稿前に微調整も入れたいので。投稿前に誤字チェックしていると、たまに表現が変えたくなるって言う話は以前もした様な気もしますが。
それしても本当に感慨深いですね。初めて書いた小説の、その最終話を書くと言うのは。3月からずっと頭の中で燻り続けていた最後の終わり。
脳内にある真君と鏡花ちゃんの絵が、こうしてやっと文章に出来ました。書く事によってより脳内映像が明確に出来たのではないかなと。
投稿は予定通りに、11月7日の木曜日に投稿致します。事故にでも遭わない限り。これフラグちゃうよね?
当初から追いかけて来て下さった皆様へ向けた、最後の終わりをお届けさせていただきます。
最後の一文を書く為に、コイツずっとこの文章を8か月近く頭の中に置き続けてたんだなって思って頂ければ(笑)
ちなみに本日の更新分も結構温めて来たエピソードなので、少し長めとなっております。書き慣れていなかった序盤と比べたらまだコンパクトですが。
それでは本日分を含めて残り5話、皆様を楽しませられる内容になっていると信じて投稿します! ナカジマでした!