• ラブコメ
  • エッセイ・ノンフィクション

108話から110話に掛けて私なりのモテの本質を書きました

 いつも応援ありがとうございます! ナカジマです!

 カクヨムではそろそろ作品フォロー300が見えて来ており、星も3桁に乗る可能性が出て来ました。小説家になろうの方でも、総ユニークアクセスが4000を越え評価ポイントがこちらも3桁が見え始めました。
 初投稿から先日でちょうど丸3ヶ月を越え、4ヶ月目に突入しています。半年経たずにここまで来れて本当に有難いです。非常に温かく迎え入れられているのだろうなと感じています。


 そんな中で迎える108話から110話の内容は、この作品の存在意義と言うか本質と言うか。昨今のWEB小説の流行から考えたら、少々説教臭いかも知れません。
 ですが、10代や20代に伝えたい現実についての私なりの答え。『モテ』についての回答を詰め込みました。
 ネットに蔓延るネガティブな投稿に騙されたり流されたりせず、真っ直ぐ生きて欲しい。青春を楽しく過ごして欲しいからこその内容です。

 最新話まで常に追って下さっていらっしゃる方々には、ある程度伝わっている(筈)のこの作品の在り方。平凡=可愛くないじゃないよ、普通って悪い事じゃないよ。
 そう言うメッセージの、更に一つ先にある思考と言うか。異性に好かれる上で、本当に必要な考え方を込めています。(伝われ)

 この辺りが3章の本質となりますので、楽しんで頂けたらなぁと思っています。既に青春を終えた世代の方々は、真君や鏡花ちゃん達のアオハルを見守る保護者目線で見守って頂けたら幸いです。
 それではこれからも、よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する