• SF
  • 異世界ファンタジー

どうも! 超お久しぶりです!

どうも! 麦茶は水出しよりもちゃんと沸かしてからの方が美味しいなと思ってる逢神です。つい先日、水出しの麦茶を作ってみたんですが、なんとなく味が薄い気がして……。それとも、俺の作り方が悪いんですかね。

 さて、無意味なほどに間隔があいてしまったうえに書きためが出来ていません……忙しかったは忙しかったんですが、単純に文章が出てきませんでした……どうなってるんだ。
 プロットも今、大幅な変更を余儀なくされていまして。相変わらずの鈍足更新ですが気長に待っていただけたらなと思います。

 そうそう、今度やる「日帰りファンタジー」コンテストに出そうと思っています。今のところタイトルくらいしか決まっていませんが、あらすじは出来ているので間に合うかなと。……間に合え、俺(願望)。

 誰も興味のない近況を少し。
 免許を取得しようと頑張っております。それと、新人賞用の小説もぼちぼち書いています。面白い作品がなかなかかけなくて困っています……誰か、一日を48時間にする機械とかください(切実)
 他には……そうですね、そろそろ八月が終わるっていう現実を受け止めきれません。俺は一か月間何をやっていたんだ……。

 そんなわけで、これからもリレヴォリューションをよろしくお願いします。早くロボットを出して―!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する