どうも。夏だなーと思って衣替えしたら寒くなってしまい風邪気味の逢神です。いやまぁ、なんとか生きてはいます。なんとか。

 さて、リレヴォリューションではありません。楽しみにしている方がいらっしゃるか分かりませんが、いらっしゃるのであればもう少しだけ待ってください。頑張って今書いていますので。

 今回は短編――まあ中編くらいですかね、の作品の公開です。いつもと違って少しダークな雰囲気で書いております。
 タイトルは「JACK~貴方は人生を捨てる覚悟がありますか?~」でございます。まあお暇な時にでも……暇つぶしくらいにはなること請け合いでございます。

 なんとなくダークな作品を書きたかったんですよね、まあ別にいつもの作風がじゃあどういうのなんだって言われたら微妙ですが。小説家になろう様の方でも少しダークな作品は書いていますので、気になる方はそちらも是非。

 誰も興味の無い近況を少し。
 本日、少し遠出いたしました。といっても観光に行ったのではなく人と会うためですが。
 んで、ご飯を食べてデパートに寄ったんですが美味しいわらび餅を見付けまして。ついつい衝動買いしてしまいました。
 やっぱり、甘いモノは人を狂わせますね。

 そんなわけで、これからも……逢神天景を? よろしくお願いいたします。ああもう……さっさと書かないと……。