• SF
  • 異世界ファンタジー

ご無沙汰しております。

 どうも! もう今年が後二ヵ月しかないことを知って絶望の淵に叩き込まれた逢神です。ついこの間まで九月くらいだったのに……。

 さて、本当にリレヴォがエタりかけていて申しわけございません。そして、今回の更新もリレヴォじゃございません……。
 11/5(月)の十二時から毎日更新で、全部で四話でございます。

 タイトルは「優しくて可愛い幼馴染か、優しくて可愛い義妹が出来るまでリセマラするわw」です。ギャグじゃないです。
 正直、いつもと作風の違うダークな感じですが、こういうのも書けるんだよと言うことでどうか一つ。
 というか、実はリアルの人に見せた中ではこれが一番評価が高かったというか……俺の書きたい類いの話じゃないんですけどね。
 好評なら続きも書きますので。

 誰も興味のない近況を少し。
 リレヴォが難航しすぎてツラい……もっと書ければいいんですが、如何せん時間も力も足りず……。
 そうそう、クリスマス仕様の紅茶とやらを買ってきました。普段は紅茶よりコーヒー派なのですが、偶にはいいですね、紅茶も。

 それでは本日はこの辺で。これからも……り、リレヴォリューションをよろしくお願いいたします。未だに偶にフォロー入るのは何でなんだろう……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する